2015年2月4日水曜日

ホットケーキ食べたい


ブログ更新するぞー!と、画像も補正して、アレコレ書いちゃうぞー!
て思ってたら…。
待てども待てども仕事場のくそまっくが動きません。

ついに使い物にならなくなったので
お下がりをもらってセットアップしてゼエゼエ。

モニターも新しくなったけど、
明るさやら何やらの設定に手間取って、ため息がもれますわん(´;ω;`)

あとはYosemiteとかいうOSが、インデザインのショートカットを
全て無効にするという恐ろしいバグだか仕様だかで、さらにため息。
改善できたけども。

そんでデータやら何やらを移行するのに、何度もなんども
「使用中でコピーできません」とか「とにかくコピーできません」
とかとかとか警告だらけでさらにさらにため息。もはやイライラ。

いちおうアタクシ好みの設定に全部したつもりだけど、
まだ慣れませんなあ。

あふーーーん。



そりでは
ぺたぺたと貼っていきます。




もふっぺ氏が死角!死角!と騒いだ故に行われたフォーク刺し刑。


「貴様 極秘の場所を暴露するとは なんたること也!」
「ああ 旦那様旦那様 申し訳もございませぬ」

※抜刀している槍先に移動して遊んでいただけです(`・ω・´)



刑の執行中にひょっこりやってきた、えすたん。


右端に写っている姿がかわいい。
それに比べてもふっぺの阿呆な顔よ。



えすたんが、kujata最後の日に会いに来てくれましたよ。


ということで涙のSSポチポチ大会(´;ω;`) 


途中からトトノ氏も交えて踊り狂い咲き。


いいのが撮れた!

去りゆくえすたんを見送るのは寂しかったなあ。
また会えるといい(´;ω;`)






薄闇さん撮影会。


黄色い玉ころかわいいな。



労働者の集い。




肉を狙うララヘル氏




バケツ紳士との邂逅




フィストファイター上着をもらえたぜ!


太ももムチムチがたまりません。
隣はトトノさん。
トトノさんもついに戦記武器が強化できた! 



のぶごんの家でお茶会。


左端の雛人形を50秒ほど見つめ続けると呪われる。



ミドガズムオルム先生をよそに紳士ポーズ


のぶごんが上半身をエンペラーにミラプリして
裸戦士が爆誕だ!

トトノさんの初見ツアーでした。




ヴァレンティオン祭りですねー。
まだ1つも終わってませんが!?

今週の闇の目標は、頭か手を取ることです。
出ますように…。


おわり。