2015年2月12日木曜日

のぶごんと遊ぼう!


そういえば南ザナの砂漠の向こう側に、ゴールドソーサーが見えるんだっけと思って
見に行くついでに釣りを開始しましたらば、見えました見えました。


「ゴールドソーサーが見えた!」と言うと、うさぎモンクが駆けつけてきましたよ。



「俺は向こう側に渡る!」と俄然張り切るルガ一人。


飛び跳ねるスレイプニルちゃんが愉快です。



うすらぼんやり光を放つゴールドソーサー。
営業してるのね〜と伺えるのが、楽しみ〜!って気持ちに繋がるのです。



月もきれいだし空もきれいだし。ふふふ(*´ω`*)






釣り眺めに飽きだしたのぶごんさん。
近くのイモムシにちょっかい出し始めました。

4コマ風味。



死は突然に。
やはり lvl21 vs lvl30 では無理があったのじゃ。
遠くから眺めているイモムシがかわいい。




私も釣りに飽きたので、ボスFATE巡りの旅に出ました。



二人乗りはいいんだけど、ララが隠れてしまい、ルガを動かしているようにしか見えません。



「ペス湧かねえかなあ」と与太者どもがクルザスをうろつく!



このあと、念願のペスFATE が湧き、歓喜する我ら。

ペスFATEで、ずるっこができるのです。
もふ学者はシンクしないで、のぶタンクに鼓舞とストスキ撒き続けると
10tスイングがノーダメージです。
100tスイングでも、3分の2削られるくらいで転がりません。
なので、「100t避けたらシンク外れてペスタゲがふらつく」ってことが起こらないのです。
素敵!!!!!

あと100t詠唱に合わせて鼓舞詠唱するっていうね、
ちょっとデスセン合わせの練習も兼ねられますのよ。ほほほ!!

シンクなし鼓舞ストスキが、素敵に輝くペスFATEなのです(`・ω・´)

面白いからまたやりたい。






おうちのここが好き。



ララは小さいのでベッドの半分に机を置いてます。
それでも余裕を見せるベッド。
どのくらい小さいのかララという生き物は。
なでたい(*´ω`*)

ベッドに寝転がりながらね、調べ物したりね、ごそごそしてね、
眠くなったらゴロン!て眠れるんですよ!!

は〜いいですねーいいですねーーーー。
悶えちゃう(*´ω`*)
そして私はララを抱っこしたい。

奥にある柱時計は、ビトさんが作ってくれました。
私が闇でロット負けしてプンプンしてたら作ってくれました。
どんだけいい人なんだという話です。
それとともに、どんだけプリプリしてたんだ、もふっぺよ!という懸念もありますが…。
HAHAHA!!!!!






おわり。