2015年2月26日木曜日

息抜きの国


「ちょっとアンター!全然だめじゃないのー!!!」

「ハイ!スミマセン!」






見習いルガ(のぶごん)の教育に疲れ、メイドは息抜きをしに





ゴールドソーサーへ赴いた。




「どーれ、いっちょ遊んでくか」


どうですか、この堂々たる入店の仕方は。
そしてメイドごっこ楽しいです。





パッチ当日は面倒臭くて放ったらかしだったゴールドソーサーに、昨夜行ってまいりました。

想像以上の広さと、作り込みに興奮しすぎて、ろくにSS撮っておらんのであります。

GATE!GATEが楽しいです(`・ω・´)
みんなでワイワイと遊ぶ感じが、すっごく楽しい。
あと普通に楽しい。とっても楽しい。とにかく楽しい!

爆弾避けながら上にあがっていくやつと
鼻息フンガーだけやりました。
どっちも楽しいな〜(*´ω`*)

カードのほうはまだやってません。
下手だし下手だし下手だから、たぶん毎回泣く羽目になると思うの。




下手くそといえばチョコボレースですよ。

いちおう競争羽ちゃんには、格好いいお名前をつけて
チュートリアルも済ませ、いざいざ本番レースに突入!

しましたが

ふふふ。結果はお察し。
でもね、最下位じゃなかったよ!
6位でしたよ!わーい(´;ω;`)ウワアアア
ちなみに最下位はのぶごんね。

エーンエーン。
7のチョコボレースでも安定の最下位を守っていたからな。
エヘヘン!!!



GATEとくじテンダーと
あとはミニゲームでちまちまっと遊ぼうと思います。


コイン投入後、姿がかわいいなあかわいいなあと思って、ずっとカメラぐるぐる動かしてSS とってたら、ゲームが強制終了されましたよ。ふふふ。

↑奥でバニーちゃん達休憩してるのね。


はやくこれ着たいなー。




あとカッパッパ欲しい。
あとはねー、亀。






おわり。