2015年3月2日月曜日

室内で過ごす48時間


チョコボレースです。


が、レースはしません。 


のったくった歩いて景色を眺めながら走らせます。

そしてボーナスがもらえました。


どうですか、輝かしい「未完走」の文字!!

これ以来行ってませんけどね(`・ω・´)
カードも全然やっておりません!

クジとGATEと、あの場の雰囲気だけでお腹いっぱいであります。



さてクジ。
10,000当たってカッパッパよこんにちは(*´ω`*)

かわいすぎだろううううううう!!!!


河童なので水浴びもさせないとね。


お皿も放り投げますよ。
放り投げたあと、「どうだったー?」みたいな可愛い顔になるのが
た ま ら ん



エモの真似するGATE。


お手本ララに群がるララ達がかわいいです。


クジとGATEのおかげで
リビエラドレスもらえました。


どうです、お母ちゃんぽいでしょう。
このキャップにメガネもつけられればいいのに。
さすればより増すお母ちゃん感!!!!!


モグステンドグラスがかわいいよ。



ジャンボクジテンダーは4等でした!

IDとはなんぞや?という感じで、毎日毎晩ゴールドソーサーに篭っています。
あの場にいるだけで楽しい(*´ω`*)







ドラクエ無双をやっています。
GATEとGATEの間にやっています。
ゲーム漬け。最高。

ドラクエ無双、最高に楽しいです。
三国戦国無双とはなんだったのかってくらいキレイなんですけども!

まーモンスターがかわいいかわいい(*´ω`*)
普段コマンド入力で戦ってるモンスターが、フォールドでぽこんぽこん動いてるのが楽しい。
ギガンテスとかゴーレムが、どどどどどでかくて感動!

ああー、こんなに大きいのと戦ってたのねえ!!!って思う。
となると、ブォーンとかどんくらいでかいんだろうね。
画面に収まらないんじゃないの。

もふっぺ式PTは
アクト・ディルク王様・テリー・クリフト
という大変むさっくるしい野郎共PTです。

ディルク王様がねー、今のところ一番好き。
黄泉送りと石降らせるのと無双技が最高。
クリフトも楽しい。テリーもいいね。
王様とクリフトは、馬超と趙雲の技とおもいきりかぶってて楽しいです。
「あー馬超動かしてええええ」となることがある。


DLCが楽しみです!



おわり。