2015年2月16日月曜日

サブきゃらで遊ぼう!


土日はサブキャラ君で遊んでいました。


サブでカンストを目指すのです。
…つまりメインクエストをやるってことですよ。
地獄です。
あのつまらないメインを進めねばならぬ苦行、こなしてます。


そして学者です。やっぱり学者です。


ヤッター!士気取ったどー!
だが、これは弱タイタン戦が終わってから取ったんじゃ!

弱タイタンに士気ナシで行った馬鹿者は、わたしであーーーる!!!
タイタンがシャキってから、「ア!士気とってない!!」ということに気がつき、
心から底から震えました。

激震が2回しかなくてよかった…(´;ω;`)
全滅しないでよかった…。
PTの方々を恐怖に陥れてしまった…。
うぐうぐうおおお。


恐怖もそこそこに、
ついにやってきたあのクエスト。


あーーーーー。


転がってrうううう。


あああああああーーーーーーーー


リアヴィヌさんんんんんんんんん。
あーあ。
あーーあ。

この後墓から掘り起こされるとはなあ。



そんで、マルケズとかいう、シドが出てきましたよ。 
次はいよいよヴィジルか。
そしてガルさまと外郭と魔導城ね。

そのまえに白のストスキ取りたいのだよね。
めんどくさあー!んあーー!
ちまちま頑張ります。






我が家の野郎共とならんできました。

のぶごん。

エレゼンで一番高身長にしてあるけど、
やはりルガはでかかった。



 びとさん。

なんだこれは!ていうくらい、左がデカイ。




グラカン昇進するたびのカッコつけが愉快です。


軍票が圧倒的に足りない(´;ω;`)




そんな悲しみも、牛をなでて払拭します。


よーしよしよしよしよし。






よーしよしよしよしよし。 







エフト釣りィ。


サブ君、ギャザクラもカンストさせる予定ですぞお。

まずはクラフターリーヴでがんがんあげています。
納品物は、もふっぺが全てHQで作り、カンパニーチェストを介して渡してます。
だから物凄まじい勢いでレベルが上がります。ひえー。
チート!チート!

カンストも夢じゃないぜ(`・ω・´)
ワクワク。




以上、もふっぺがお送りしました。


ニコーーーーッ
はーーーーかわいいかわいかわいいかわいい
やっぱりララヘルが一番かわいいかわいいかわいいかわいいいかわいいかわいいかわいいかわいいいかわいいかわいいかわいいかわいいい





エレゼン直立スプリントで、ララへるを追いかけるのが楽しいです。
FCのととのさんがララなので、追いかけ回しまくって遊びました。
しかしクールなととのさん。完全マイペースであちこち向かいます。
らすごんのサブキャラも追いかけました。
とても楽しい(*´ω`*)

もふっぺがのぶごんに追われるとき、
「なぜ追って来るんだ。とても怖いのに(´;ω;`)」と思ってましたが、
今わたしは追いかける楽しみを知ってしまいました。

これからも追い回そうと思います。
ゲヘヘッゲヒヒヒイヒッヘヘッッヘエエエエ





おわり。