2015年1月6日火曜日

北部の村


ぶらりと立ち寄った、北部森林はハーストミル。
ゲロとアイテム強化くらいでしか用がなかったけど、見渡してみたらイイモノがたくさんありました。



洗濯物が!干してあるの!


あと洗濯板もあるのよ!やっぱり手洗いなのね。そうよね!
はあ〜これをハウジングの庭にください。
いいなあこれ。いいなあ。欲しいよーーー。

でも物干し台がただの角材なのが寂しいですな。
ファンタジーでしょ!木の枝を生かしたものにするとかさっっっっ

ああ欲しい。洗濯物欲しい。はあ…うっとり。



あとこれ!これこれ!!!


なぜここに置いてある薪は、こんなにも立派なのに
ハウジング用の薪は…あんなに…なぜにあんなにしょぼいのデスカー!
このっくらいでっけえのをくれよう!
この薪割りセットも!
これだよこれが欲しいんだよ私ハァアアアッ。
整然と積まれた薪より、こういった雑然としたものが欲しいぃい。






おうちには、こんなストーブがありましたよ!


くれ!これ!くれよこれ!!!!
煖炉もいいけど、こっちも欲しいんだが!!!??
これかわいいよー。いいなあこれいいなあ。
下のレンガも、ものすごくイイ。火かき棒的なものもあるのよ。

作らせてー。作らせてええええ(´;ω;`)
これ置きたい。
レンガのこれもくれ。作らせてくれえええええ。



あとこのキッチン!否、台所!否否!水回り!


クッキングストーブもかわいいけどさ、私が想像していたキッチンは
こういった素朴なものだったんだ(´;ω;`)
これ欲しいです。
エレゼンNPCの後ろにある、かまど的なものも欲しいです。
しかもかわいいヤカンがおいてあるしいいい。
羨ましいよおおおおおお。
鍋とかあああああ重なってるの欲しいよおおおおお。


北部…ハーストミル…ちくしょう。
うらやましいアイテムばっかり置いてあった…。きいいい。

羨ましいすぎて、しばらくここでぼーっと過ごしていましたとさ。










のぶウサギに抱え込まれる。


のぶごんさんの下にはビトさんがいる。



本当はこうなっていた。






らすごんと相乗り〜!


小さき者同士が乗ると、とってもスッカスカ!
3・4人はいけると思います!
かわいいなあ。
ララヘルなら、背中でご飯広げて食べられそうだねー(*´ω`*)



ごんのぶと相乗り。


ララヘルが…!
飾りです!!!!!!!!!
交通安全のお守りのようなもん。

重心がお尻にかかりすぎて、チョコボが疲れそうですな。
バケツが見下ろしている(´;ω;`)

二人乗りだと、自分で操作する手間が省けるので
「こりゃあ楽じゃ!」としきりにうなずいていたごんのぶさんでした。






シルクスのメテオが落ちてくるとき、


玉座にザンデ様いらしたんだねえ。
先日初めて気がつきました。
姿を消しているのだと思ってました(*´ω`*)
やあだ。
ここで見てたんだねえ〜。
見守るザンデ様。お年玉くれ。








エターナルリングを使用すると、相手のところへひとっとび。
「ラブワープ」と呼んでいるんだが、なぜだか淫靡な響きね…と取ってしまう
私の耳と脳とあらゆる箇所がおかしいのか。


そんでね、使うとハートをちりばめながら飛ぶんですけどね、
飛ぶとき真顔なのです。
ハート飛ばすなら、笑顔で飛べ!と思うの。
「愛しき貴方様のもとへ今行きます!!」的な感じなんだろううう!!!!
笑顔だろおおがああああ!!!!という虚しい感じで、使用時はいつも憤ってます。
プンスカ。

ミラプリ途中だったもんだから、アホっぽい格好も手伝って、本当に怖い。
ヤダ(´;ω;`)


笑顔うんぬんは置いとくとして、
ラブラブワープ、大変便利です。リキャスト30分という制限はあるものの、
はっ!ちょっと今すぐ用事があるぞ!というときはひとっとびできるので
便利!便利!

いつかは笑顔で飛んでくれますように。





おわり。