2015年1月13日火曜日

つれづれり。


むいさんの式に行ってきたよ!!!!!



ハートがちゃんと撮れてた(*´ω`*)


そして退場の際に、不審人物が2名ほど映り込む事件が発生。


左側が自分が映るというのはデフォルトなのでしょう。
だがワタクシの式のときも、右側にごんのぶさんが映り込んでましたが!?!

今回もまさかの右端にのぶごん。
あなたのとなりにのぶごん。
もう一つのぶごん。


むいさんの式は、大変素敵な式でした。
参列された皆様も、みんな素敵な方々でしたよ!!!
楽しかったーーーー!

そしてむいさんもゴンドラ入場仲間で安心しました。ウフフ…。
ウフフフフウ!!!










ビト王様と召使い




王様ぽい服といえば、ハイアラのヒラ装備。


を、ビトさんに続いて、ワタクシも手に入れてしまいまして


どうですか!!!!!!!!!!!


この!!!もふっぺに似合わないかんじぃ!!!!!!!!!!!!


らすごんとも一緒にハイアララ。


もふっぺハイアラ似合わないの。
アハハアアァアン(´;ω;`)

でも嬉しい〜。
嬉しい!嬉しい!なんか嬉しい!
エヘッヘエエエ(*´ω`*)



そしてハイアラ胴を取ったとなれば…
もう2層へのご用事はなくなったも同然!

お次はいよいよ3層ですよ…フワアアアア!!!!




叫び隠れついでに下を覗き込む遊びもできなくなるのね。


そういえば2層は、「遠隔がいない場合は学者が誘導する」と聞いていて、かなりドキドキしておりました。

ドキドキしていた最中、ある日のCFPTでついに!その時がやってきたのです!
…実は遠隔さんがおったんだけどね……誰も誘導に動かなかったので、
ここぞとばかりに糞学であるアタクシがやってみたのであります。

でね!1回目はうまくできたの!
でもね!次は叫びを見落として巻き込まれて石化したよ!!!
ウアアアア(´;ω;`)
その後は遠隔様に交代していただくことができ、無事にクリアしました。

ウウ…。散々なド下手誘導デビューでした。
でもちょっと楽しかった。
うまくできたら素敵よねえー。そんな風になりたい。





次は3層よ!!と思って動画を見てるけど、まーさっぱり分かりませんや!
塔を踏むっていうのがあるのは分かった。
それをヒラがやると楽になるっていうのも分かった。だから頑張りたい(`・ω・´)
いずれそのうち3層練習しに行くぞよ。
はーふーはーふー。
早く4層で天地というものを体験したいです。ワクワク。
だがまずは3層だ。ドキドキ。














おわり。