2015年1月5日月曜日

戦士ィイイイ


いるのよ。ちゃんと。



いるのだ!ここに!



むすっとするもふっぺ。むすっぺ。


戦記装備を身に纏っていますね。ウフフ。



気がついたら戦士がカンストいたしましぃいいいたああああ!!!!!


念願のラース+ウォークライ+スチールサイクロンができるようになったよ!!!!


オーーイエス!!!!!!!


たーのしーーーい(*´ω`*)

のぶ戦士や、びと戦士、他の戦士達のスチサイがもう本当にかっこいくて 
憧れておりました。

そのスチサイを!
もふっぺ氏が!
できるようになるとは!!!



だがいかんせん小さい。



小さいがゆえに、迫力がナイ!!!!!!!!!!


もっとこう、ルガごん戦士のように



こんなかんじの迫力が
ララにも欲しかったの。(´;ω;`)

いつもの跳躍力をいかした、激しきスチサイをやらせてくれ!
と思ったけど、楽しいからいいや(*´ω`*)

スチサイの音が好きだわ〜。




コリブリ漁






みんなで5層に遊びに行き、ごんのぶが斧もらってきました。


すっぽりよ。



5層!
5層ね!10回クリアできたのよ!!!
アチーブついたぜえええーーーー!
全部CFで行ってきたぞおおおお。全部一人で行ってきたぞおおおお!
そして通い詰めた結果、学本をもらえたのだー。

うれしい(*´ω`*)
かつての最高峰の武器!デザインが格好いい。
本の中身も、黒地に水色文字でとっても素敵ー。わあい。

しばらくこれでミラプリするのだ。ふふー。

5層は楽しいですな。
また遊びに行こうと思います。









あとはですね。

そうです侵攻編です。



ここは1層。
この場所綺麗だよね。

1層に初めて行ったときは、予習はしていたけど茨が全然見えずに多大な迷惑を被り
己のPSのなさと、みんなとのPSの差を痛感してこんなゲームやめたるわあああああ
とか思いましたが、
思いましたが。


再挑戦ですよお父さん。

ごんのぶさんが練習PTを作ってくださいまして、みんなで練習いたしました。

すーっごく惜しいとこまで行ったけど、クリアはできず!
でもだいぶ動きが分かって、とても楽しくできました!!わーい。

その次の日、朝っぱらからCFに飛び込み、クリアしてきましたぞいー(*´ω`*)
ヤッタネー!
もう茨の位置も大丈夫だ!
ということで今通いまくっています。
特に欲しいものがあるわけでもないけど、楽しいので通っております。
でもアクセがちょっと欲しいかしらん。
うええええい。






そして次は2層ですよ。
もちろん練習PTです。



バインディングコイルってとこですよ。




天井のコレも見ました。





そいで、なんとまあビックリ。


1発でクリアですよ!ひああああーーーー
予習と、ごんのぶ・らすごんによる解説と解説図でほんのり理解ができていたものの
実際は慌ててしまうのだろうな(´;ω;`)と思っておりましたらば

皆様が優秀過ぎてクリアですよ。ありがとうございます。うぐぐ。

私ですか!
私はね、1体目のルノーに声を当てに行ったら、近づきすぎて本の角で殴ってしまい
ルノーさんをお亡くなりにさせましたよ!!!!
ファーーーーーーー(´;ω;`)

「もろいから気をつけて!」と言われていたのに…。こんなにもろいとは…。
びっくらこいたよ。


だがしかし!
現在1層と共に2層にも通っておりますが、ルノーちゃんを大事に扱ってますよ!

1層は大丈夫になったけど、2層はまだ覚えたりないので、もうちょっと通い続けます。

バハ楽しい。



毎度のことながら、
ひでさん・むいさん・らすごんにもお手伝いいただきまして
いつもいつもありがとう!ございます!









おわり。