2015年1月21日水曜日

闇…イイエ間の世界


2.5! 2.5!

ちょろっと庭いじりをした


新庭具!
ラノシアン・ガーデンテーブルとかいうものを作って配置。
これがカワイイのだあ。
テーブルの上にろうそくがあるから、夜になるとぽわっと光って、とってもいい雰囲気(*´ω`*)

ひさしの下にいるのはリテイナー君であり、のぶごんではないぞ!
座らせてあげたいねえ。

井戸も作ったけど、SS撮ってなかったん。
井戸が来たなら…あとは洗濯物!洗濯物!
ああ!洗濯物!
来い来い来い来い来い来い来い!

それから、庭具の設置数増やしてください。
(´;ω;`)ウワン。お花たくさん置きたいよ。





そのあと行きつけのレストランにお邪魔。


もふ平の前に置いてあるのが、追加された新レシピのティーセット。
ポットがかわいいよねー。

今回の追加レシピはカワユイ。
これこれ、これが欲しかった〜というものも多く追加されてて嬉しいーっ

タタミ床を作るために、草目当てで早速G3やったら早速ゴミが出てきましたけどもね!







まだまだまだまだハウジングしたい!という気持ちを抑えて
新クリタワ開放のクエストを進め、
もふ・ビト・ノブがクエスト開放し終わった頃、
何とも運良くむいさんからお誘いをいただきまして、


むいさん一行+ぼっけもん一行で「初見★闇の世界」に行ってきましたよ!


他のアライアンスも初見、みーんな初見。
たっっっっっっっ楽しいぃいいーーーーーー!





かっこいいよねえー


雲さんのギミックは他のボスより分かりやすかった。
他のボスさん方…ウッ。
頑張ります。




アライランスチャットがこんなに賑わうの、久しく見てないね。



闇の世界はギミック満載で、たくさん全滅したから
クリアしたときは嬉しかったなー。

シルクスは、実装された週末にはすでに無言+作業になってしもうたけど、
闇の世界はもうちっとだけ会話できる期間があるといいなーと思います(`・ω・´)



クリア後のムービー。


ネロさん差し置いて全速力で逃げる光の戦士。
と、これは誰でしたっけね。オスッテ氏です。






闇の世界面白かったぞ!
「よーし!誰も転がさないぞ!」と大いに意気込んで行ったら、
まず私が転がる。
もう!すごく転がる!ごめんなさいですよ!!

みんなが「あそこはああだよね」「そうだね、じゃあこうしよう」
と言っているチャット欄を見ながら、
アタクシ一人で頭に「?」を浮かべておりました。
恥ずかしい…。

みんななぜ初めからそんなに理解できているのか!?
ワシは馬鹿なのだ(´;ω;`)あうう。

通って覚えるのだ。













今日も行ってみたいなあ。
でもハウジングやりたーい。
悩む!



おわり。