2015年1月22日木曜日

髪を切る理由がある


ひゃっほう!
運営からのご褒美、ブルーバードイヤリングが届きましたよおお。


やったね!



ちっちぇ


目一杯寄って、これが最大画像です。
よっく見るために、幻想薬使おうと思いましたが自重します。




試しにショートカットにしました。


どうだろう? なぜだろう?
貧しく見えるのは。


貧しく見え過ぎて



そうです。FCを存続させ、皆を養うために、
髪の毛を売り払って生活費を稼いだのです。

うそです。似合わないだけです。




本当はオシャレなはずのショートヘア。
ビトさんはオサレエレになったというのに…。


貧しき村から出稼ぎに来て、悪い人(主に後ろにいる人)に
だまされてる子に見える。
あと♂に見える。


もう髪型元に戻しちゃったもーん。











ワンダ開けに行ったら、なんていうか素敵カップルがいましたね。



生活している様子を見たいです。




ワンダに行く前に、アムダ行ってきやした!
おもしろかった!!
音楽よかった!
楽しかった!

2ボス終わったあとの迫り来る壁カウントダウンが焦る焦る。
また黒・白を切望する声が上がるんでしょうか…。
学者の毒も役に立つよ(´;ω;`)




今日はワンダ行って、メインと事件屋は週末やろうかなー。
それよりハウジングしたいです。あああ。




おわりりり。