2014年12月16日火曜日

NENMATSU


土日で撮ったSSが貯まりまくりでどうまとめたらいいかわからん。
ちょびちょび貼って行きます。





緩和されても地獄だったアートマ集めが、ようやく完了いたしまして、
お蔭様でついにアートマ本になりました。


ヤッター!
鞄の圧迫が解消されたよ!

次はアニムスですなー。
これは5年くらいかけてちまちまと進めますかね。
はーめんどくさい。



そしてデメテルローブも手に入れました。


かつてのエキルレを何周しても、一向に出なかったこのローブ。
行くたびに素材しか出ないことに辟易し、いつしかこんなローブがあることも忘れておりましたが!!
先日ぬるりと行ったハイルレにて!!
出たんですよこれがまたヒャッホーー!!!!!

デメテルかわいいよう。
染色できたらいいのにね。かわいいよう〜。

ふふん。次にでるクラフタが作れる新装備はどうせこの形なんでしょうかね。
そして素材は鬼畜なんだよ。
どうせどうせどうせええええ。

キーーーッ。

大事にします。





アロマポットです。


ゴールドインゴット×2を使う鬼畜なアロマポット。
さぞや期待以上のアイテムなのであろうな!?と思っていましたら

ちっちゃい。

(´・ω・`)

で、でででで、でもオンオフ可!!
オンにすると、ろうそくに火がともり、煙がたゆたいます。
かわいいよ。
かわいいんだよ。
でもちっちゃいんだよ。


そんなアロマポット。ぜひ。








南部森林にあった、どこかへ続く洞窟。


もちろん入れなかったけど、奥に続く松明の雰囲気がイイ!と思います。
いつしかIDの入り口となるのでしょうかね。









PT募集板に「初見と行く外郭」があったので、お手伝いしました。
外郭のムービーは一切見たことがなかったので、
これを期に、私もムービーを見つつ進めさせてもらいましたぞ。


リ…リウィアさん…


ワタシも会いたかったぞ!!!!



ワタシもアナタを存じ上げておりました!!
それはそれは、もう!ずーっと前から!


ええそうです。その通りでございます。
面と向かって会うのは、これが…これが初めてですね!!!!!

1年経ってようやく、きちんと相対することができましたね(´;ω;`)


そんな邂逅にひたりつつ…無事、外郭攻略を完遂いたしました。

いやはや!
だからといって、もうストーリー全部忘れてるから、もはやなんだかわかんないけどね!!
アッハーーーー。








のぶごんさんからのお誘いでエキルレへ。

しかしそこは…


ガルーダ(弱)戦でした。


楽勝だろ〜うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
などとすんごいナメナメでかかったら、
なんとまあ全滅

参加者全員驚きました。

ガルーダは強かった。
もしやクリアできねえのでは!?と思ったけども、そこはねえ、光の戦士のプライドがうんぬん。
2度目でクリアできましたよ!

いやー、びっくりした。
うふふふう。

たまの弱蛮神戦は、なかなかに楽しいもんですぞ。








ガル様の次は、極シヴァ様に謁見。


猫耳マスクのらすたげさんといちゃつきますよ。



いちゃついたおかげで学者本がもらえました。
そして回収済みだった素材で、すぐさま強化強化ァ!


本の周りをぐるぐると氷が回る。
キレイですな。
ずっと見ていると目が回りそうですが!
ウェッヒー!

シヴァ武器をみるたびに「しもやけする」と言っている。






ふうふう。
まだスクショあるけど、とりあえずこんくらい!







おわり。