2014年12月12日金曜日

婚前浮気



ビトさんが浮気しました。


ぐぬぬ!!!
ワタクシというララがありながら!!!!

なんつって。
おもしろい(*´ω`*)







そうそう。
式ってどんなことするもんなんだべ?と思い
詳細をよっく聞いてきましたよ。


なんと!式次がちゃんとあるんですって。
まさかの「あいさつ」…こいつあえらいことになりました。

どうしよう。スピーチの仕方の本とか買った方がいい?

あいさつ…あいさつって…!!?












ビトさんがDPS計るやつを導入したというので、
ぼっけもん達で木人ぶんなぐり祭りを開催。


アタクシもヒラながらクルセ焚いて参加。

DPS誰が一番出してたかって?
言わずもがな…きやつめですよ。そうです村人氏です。

のぶごんは4兆出してたって。
あたすは180ちょいでした。
毒!毒!





その後は、ぼんやりとドレスの染色を考えて





豪快にパンチラさして眠りました。



ばさーーーーっ







十二聖堂のとこにいるNPCが売ってるアイテムが楽しいです。
泡とか風船とか花びらとか売ってます。
泡と風船がすごーくいいよ!!!!!

みんなでやったら、とってもきれいになるんだろうなーと思います。





今日から会場予約開始ですなあ。
ということで、昨晩はビトさんとPTくんだまま放置しておく周到っぷりを発揮。
しかし取りたい時間がもう空いてなくて泣きました。

いつにしようかのー。
多分夜遅くになると思いますがな(`・ω・´)
ど深夜とか面白そうよね〜。
夜が深過ぎてみんな寝ちゃうの。

そして、どうせなら仏滅に行いたいと思うのでした。




おわり。