2014年12月17日水曜日

ドレスとか下着とかハグとか


採掘の格好で聖堂に入ると


「ワシがこれを建てたんじゃ〜」という気分になれます。






その聖堂に世話になっている花嫁


光 臨 !

どうです。後光が射してありがたい具合でしょう。
うそです。ごめんなさい。

さっきまでここで死闘が繰り広げられ、ただ一人生き残り、朝を迎えたって感じ。
血しぶきとか書き加えた方がいい?





横を見ると、上半身すっぽんぽんの婿殿がいるんですけどね。







式場通いが楽しいです。
式が終わったらもう入れないのかしら?と思い、
なんとなく通ってしまう。キレイだし明るいし。



モルボルちゃんから、ほんのり臭い息の祝辞を受ける。






向かって右端のピンクタイツっこは、のぶごんさん。



またララヘルになったんですよこの人は。
でもかわいい(*´ω`*)
その後、ルガにお戻りになりましたけどねん。






らすてーさんと百合百合大会。



これお気に入りです。



ちうー。



( ゚∀゚)o彡° 百合!百合!




「ドレスでホーリーは神々しい」と聞いたので実践。




ひざまづけぇええええーーーーーーー!!!!!!









りゅーちゃんとも撮ってきました。



ルガでっけえぞ!





ぶっといフトモモなんだぜ!







三段抱き。



エレゼンと!ちゃんとした位置で!抱き合える!



それが!
キャノピーベェエエッド!

ここぞとばかりに人様のベッドでハグしまくる迷惑な訪問者。





膝枕。



百合。
下着。
猫。

素晴らしい!!!!!!!!














何を馬鹿なことを。



HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!

皆が爆笑する中で、ララに戻ったらすたげさん唯一人真顔というのが、
更に狂気をにじませるのです(`・ω・´)









ぐえー。



白目を剥いているように見える。









いよいよホウキグサ目指して、農業再開です。
朝と夜の水あげをかかさない日々が続くぜー。






ffと関係ないけど、
当時は全く理解できなくて、最後まで読めなかった本があったのです。
しかし最近改めて読み始めたら、理解できるようになってるんですよ(*´ω`*)
すごーい。
人は成長するのです!そう思った師走。
ワタクシ、読書するようになった年齢が遅めだったので、よけいに嬉しい。ウヘヘ。



おわり。