2014年12月8日月曜日

立て火柱


ある日、エキルレに行こうとしたら


弱タイタンに申し込まれていました。



数ヶ月ぶりの弱タイタンさーま。


一発でクリアできたけど、緊張感がまるでありません!
重みも1枚、地団駄も1回。優しい…。
とっても優しいタイタンさまでした。




崖っぷちで記念撮影。




今でこそ
「簡単!物足りない!」ってなるけど
メインを進めていた頃は、全然分からなくてクリアするまで大変だったなあ。

ガサゴソ…
あったあった。 ←古い記事に飛びますぞ。
この時期に記念すべき初のタイタン討伐をクリアした内容が書いてあるけど
相当苦労してますな(´・ω・`)

でも楽しそう。

今もすごく楽しいけどね!ふふふっ。
















さーてさて、極シヴァに再び行って参りました。

今回はフレ様を道連れに、PT募集でもお一人様道連れに行ってきましたよ!


ダスト中は、こっそり毎回SS撮ってます。


いい笑顔のらすたげさん。





むいさんは宮廷の舞かしら?
ひでさんは紛うことなく紳士の舞でありますな!


今回は素敵な止まり具合が撮れたと思う(`・ω・´)




パッキーンするまではいいんですよ。
その後ですよ。大問題なのは。

9連の輪っかはもう大丈夫。
弓もマーキングされるのも、パーマフロストも大丈夫。

だがしかし。

+と×が全然ダメです!!!!!!

何度待避所テロを起こしたことでしょうか…。
何度退避間違いでペローリしたでしょうか…。

ウッ(´;ω;`)ウゥウウウウ。


そしてペロペロしている間に




クリア…………………


……否………

出荷ァアアアアーーーーーーー!!!!!




見てください、みんなの頼もしい咆哮に混じる、
「え?クリア?え?まじ?え?」という
現実を理解しきれてない愚かな学者の慌てようを!!!!!!!!!!



出荷されちったあ(´・ω・`)
いやあん(*´ω`*)


いやあん……。







ふ、ふふふ。
みんなで記念撮影であります!!!



フレ様達と行けたのはよかったあ(*´ω`*)ありがとうー
参加してくれた、ももさんにも感謝です!
一緒にクリアできてよかったよかったあ。


ゲホゲホ。出荷とはいえ…ね。ゲッホゲッホ。
クリアしたことには変わりありません!!!!!!!!






イヤッホオオオオオウウーーーーー!
 これで心置きなく種採り畑いじりに力を注げます。
嬉しい。










 おわり。