2014年12月5日金曜日

生活生活ゥ


ある日のSモブちゃん。禍々しい気をはなってますな。


ウ・ガマロ鉱山のせまっくるしい、とってもせまっくるしいところにいましたよ。
何度も戦闘不能になったけど、満額もらえたー。


Aモブは人が集まりませんなあ。
見かけてシャウトしても「ノ」があがらず。
PT募集板使っても来ず。

かわいそうなAモブちゃんです(´;ω;`)

集まりが悪いから、出没場所まで焦らず向かえるのはいいけどね!
のんびり行っても問題ない。

未だに装備もらったことないから、記章集めてもらってみてもいいかのうー。







製作中のビトさんを励ます私とねーやん。
と、3匹のマンドラちゃん達。


ビトさんの腋がイヤラシイイヤラシイです。
ねーさんと私の呑気なことよ!
2人の笑顔がかわいいでしょう。フフフ。

おうちのあるラベンダベッド以外で集まるのも、いつもと雰囲気が変わってよいですな(*´ω`*)

ミストはきれいだよねえー。サンセットが美しい。
潮風がおいしいです。
自宅に戻ると「やっぱり我が家よねえ〜」となるけどね。
ふふー。








最近は農家デビューを始めて、四苦八苦しています。
楽しいね〜。畑。
「みんなのために、次はあれを作ろう!」とかね、とっても頑張りたくなる。
今の目標は、ホウキグサです。
FCみんなの分のホウキミニオン作りたいのです。
材料を集めたら、ミニオンに仕立て上げるのはビトさんに頼みますがね…ヘヘヘ。
私のクラフター力では危うい!

そんでー、サベネアも作るんだ。
ふほほ!ワクワク!


…戦闘…?はて…何のことやら。
ヒーラーもふっぺから、種採り・農家もふっぺとして集中したいぜーい!
( ゚∀゚)o彡°






おわり。