2014年12月9日火曜日

うっとりエオ農家


スレイプニルにまたがり、園芸師稼業に精を出しています。


マンドレイク・ハニーレモン・パイナップル・ゼーメルトマトの種を採集すべく
東ラノシアからなかなか離れられません。

しかし、この度ミリオンコーンの種も欲しい種リストに加わり、
あっちゃらこっちゃ行くのでもう大変です。
でもなぜだろう…この…この!!!充実感!

種集めの旅楽しいよ(*´ω`*)



その後、オーディン装備を全て揃えた我が家の野郎共と、東部森林を練り歩きました。


でも日曜日の深夜だったから、プレイヤーが全然いなかったんだな。
しずしずと、誰もおらぬ東部森林をうろつく与太者。
んふー。










クアール水着、マロってやつとビキニタイプどっちがいいかなあ」と
悩むビトさんに「( ゚∀゚)o彡°ビキニ!ビキニ!ビキニ!」と即答。



そして







花咲き誇るラベンダーベッドに降り立つヒョウ柄。





月明かりにぼんやり浮かび上がるヒョウ柄。







「それ染色できるよ!」
「なぬ!」
「もふっぺシルバー持ってるよ!」
「それだ!」
ということで、
脱ぎたて水着を預かり、シルバーに染めて返却。
脱ぎたては温かかったです…。







やだ…テカテカしてる…。ぐいぐい食い込んでる…。





す…すごく…





テカテカしている…



ビトさんの股間をじっと見続けたひと時でした。
あんまりふくらんでなくない?納得いかない。





私もクアール水着欲しいな!!!!
材料集め頑張ろうっと(*´ω`*)









いやいやいやいやいや〜、2.45が来ましたな。
まだ仕事場なので何もできませんけども。

エオ婚…ゴクリ…。

果たして、もふっぺ氏はエオ婚をするのでしょうか!!!
とりあえず、お呼ばれしたいですねー。






おわり。