2014年12月1日月曜日

絶対零度ゴォオオオ


極シヴァ練習しています。
練習野良PT募集をして行って参りましたです。



いい笑顔で凍れました。




昨日は、良いところまで進めましたぞー。
後半も後半まで進めた!うれしい!!
けっこう惜しいところまでいったけど、撃破できませんでした。

週末にはクリアできるかなーー。
ちなみに私以外のFCの人たちはクリアしております(`・ω・´)
練習サボったその回にみんなクリアしたよ(´;ω;`)
あううおおおあ







途中参加にチェック入れて、エキルレに申し込んだら即シャキ。
ヒラ+タンクが抜けたサスタシャに入れました。

んん…まあね、サスタシャ面倒くさいし、ヒラタンク逃げるのはなんか分かるけどね…。
攻略が分かった今、意外にいけます(`・ω・´)

タンクさんも無事に補充で来てくれたので、無事終わらせられました。
サクサクーのサックサクに終わったぞ。素敵(*´ω`*)

そんでコリブリがもらえました。


うれしい!
頭に乗ってくれるんだねー。いいぞ!
でも足のツメが痛そうだ。









双剣士を始めました。

このこがかわゆいです。ペリム君。


貴重なプレーンフォークララNPC。
デューンフォークNPCが溢れる中、大変貴重です。


もふっぺの目つきの悪さと似ているのよ!


そして見かけによらず、このララ君はいい奴そうな気がする。
かわいい。 












自宅の屋根を変え、登ってお祝い…とはしゃいでいたら霧と暗雲がたちこめ、ただならぬ雰囲気になりました。


ミストみたいね。





おぱじゃま、ビトさんが作ってくれました。


なんと!パジャマ上下が揃ってしまいました。
あとは下に履くおぱんちゅとスリッパですかな。
ララはスリッパ履いても小さくて分かりにくいから別にいいか。
おぱんちゅは欲しいなー。材料集めよう。














ファンアートが描けたので、スクエニに送りつけました。
どうなることかと思ったけど、なんだかんだで完成しましたぞ。
フハハハ。
はー。せめて会場に飾られたいなあ…。












おわり。