2014年12月18日木曜日

ヒョウガラ


ねーさんの作業を邪魔しつつ





私のクアール水着が完成いたしました!!!!!
けつけつ2人組。




それぞれ
上:ねーさん。
下:ビトさん。
に、作っていただきました。

いやー、実に頼もしいクラフター神たち!!!
ねーやんもコツコツクラフター道を頑張っておりまして、
先日は「エオ婚祝いだ、受け取れい」ということで、
ドドレベルトをくださいましたのだよ(´;ω;`)
ワシ、ウレシイ。
ありがとう!うれしい(*´ω`*)








クアール水着つけて、ミストの海で暴れてきました。


1名だけ下着のまんまですけどもね。




シヴァ武器出してカッコつけますが、



なんといっても曇天。






と思ったら




晴れたーーーーーーーー!!!!!!!!







こうしてBOKKEMON達は、日が暮れるまで踊り続けたのでした。






次の日、ねーやんもクアール水着を作っておりました。


ちゃんと下駄を履くこだわり。




きゅっ。












フォーラムによると、
エオ婚用のミニオンって、式を挙げる二人はもらえないんですってよ!?
ここに書いてあった。

もらえると思っていたのにいいいいい!!!!!!!
マウントだけかよおおおおおおおおお!!!!!!!!
ぢぐじょおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


何よりも
ミニオン以上の素敵なものを招待者の皆さんから受け取っているのではないでしょうか。」

(´・ω・`)?
(´・ω・`)?
(´・ω・`)?

あ?そんなんいいから。
ミニオンくれやああああああって思った。




くっそううううう!!




おわり。