2014年11月26日水曜日

エオルゼアローム層

バハ3層に行って来たよー!

邂逅編ですが。


噂で聞いていた「ジャンプするだけ」」を体験しに行ったのです。

CFシャキるの遅いだろうなーと思っていたら、驚きの10分シャキーン。
そして集まった8人中、7人が初見!
なんて心強い(*´ω`*)

唯一経験者のタンク様が先導してくれたんだけど、これがまたいい人でとても嬉しかった。
途中、迷子が発生するも、タンク様の的確かつ分かりやすい説明で無事合流。
なあにあの人、イケメン過ぎやしないか?
ほれるわ…ほれる…。

「楽しい!」「おもしろい!」などなど、わいわいキャッキャしながらジャンプを楽しみつつ、クリアー。
遠足みたいだった。
ほのぼのCF久しぶりですた!

いやー、これでついに私も邂逅編は残すところ、4と5層ですよ!!!

いつ行くのか。果たして行くのか。









極シヴァ練習に行ってきました。


「教えて!ヒデ先生」
ひでさんに教えを請うダメ生徒達。

ダメなのは私なのだあ!!!

前半は大丈夫。
後半が全くダメです(*´ω`*)ウフフ。
今度こそ動画見ます。…見ます…。

いつも来てくれるみんなに感謝なのです٩( `ω´ )۶







宿屋で初めてゆっくりとムービーを見ました。

調理師のまま見てたら妙な絵面になり、緊張感ゼロです。


玉 VS 調理師。


古代の迷宮。


壮大なキッチンスタジアムに向かっているように見えます。










わう、火曜日メンテは今も続いてるんだろうかとログインを試みたら、
やっぱりメンテナンスでした。
ちっ。






おわり。