2014年11月5日水曜日

ららぱん


スーツスーツ!!!!!


スーツとドレス買ったら、メインクエでもらったギルが全部ふっとんだ!!





ドレス用のおぱんちゅがやばいです。


これとくっくを合わせると、かなりど助平です。
白とピンク色は、大変イヤラシイ色の組み合わせだと思います。


しかし、いかんせんララヘル。
ただのムチムチムッチムチンです。



このねーさんとのボデーの違い!!


いやーえろいっす。
えろいっていうか、格好いいよねえ。すーぱーもでーる。

おぱんつの装飾、こんなに凝っていたのね。
ヘソまであるおぱんつは、妙にいやらしいと思います(`・ω・´)
ララヘル以外ね!!




好きな1枚。







背後から感じる妖気



背後からビンビン感じる妖気







我が家の風呂にシャワーが付きましたよ!!!!
ビトさんが作ってくれました!!!!


どうにか素っ裸に見えないかと、カメラを動かし続けた末のいちまい。




長い髪が、お湯でびっちゃっちゃになってる感じがします。




すごく!湯を浴びているように見えます。



シャワーヘッドがアンティークな帽子になっちゃうノブゴンさん。




湯船でフルーツを食らう貧民共!!!!!!


うめえうめえ。うめえうめえ。ガツガツ。










シャワーを作ってくれたビトさんが
ハイラン♀になってしまいましたよ!!!!!!!!!


だから百合百合してきました。






ゆ…百合ィイイイイーーーーー!!!!
(いつ元に戻るのかな…。ねえねえ、いつ元に戻るのかな???)




ニュービトさんに追いかけられる





ビトさんがニューになったと思っていたら、
なんとまあ!らすてーさんもニューになってましたよ!!!



こいつあ、もふっぺももう一発何かになるしかないか!!!!

(みんないつ元に戻るのかな…)









おわり。