2014年11月10日月曜日

ラースデビュー


ビトさんが、クマを作ってくれました。


グママママ。
唐草模様の布が良いです。

あ!材料はアタクシ自分で準備しましたのよ!
なんとかという布だけは、免除していただいてしまいましたが…。




森で出会い(ウソ)



花咲く森の道で出会い(レインキャッチャー樹林)



ほーれほれ。背中合わせで仲良しだっぜえ




そして見知らぬ人がナデナデしていて、
私はこの方にキュンキュンきてました。


ウェヘヘヘh!
かわいいだろうクマ!
クマかわいいぞ!!!!!

さんきゅービトさん!




そしてビトさんが詩学胴を手に入れてましたぞ。



なあに?この背中の。
妙に細部まで描かれた絵が目立つったらない。

私は頭とベルト頂きました。

詩学装備…クリティカルが下がるんだが!!!!?
下げたくないからしばらく戦記+シルクスセットでいます。
すーんすーん。







久々に宿落ちしたら、ぱんちらが中々に良かったのでSS連写してました。




ぱんちゅ…白ぱんちゅ…










ブレフロで花いちもんめ



右側の飛んでるのぶごんさんが奇怪






モフタンクでハウケタ!!!にお付き合いしてもらった!!!


難しかったよおおお。
タンクって本当に大変な仕事なんだなと思います(´;ω;`)
独りでCFタンクしてみたいけど、いまだにおっかねーです。
ああでも荒波にもまれねばうまくならないというのは重々承知。

だがしかし、いやしかし。




うじうじと悩んでいる間にlvl30!

ついにこの方とのお付き合いが始まりました。



そしてそして…


もふ戦士誕生!!!!!!!!!!!!

ディフェンダー!
ディフェンダー!



ウアアアアアアアアア!!!
祝福しろ!!!








エオルゼアに生息するタンクの人たちに幸多からんことを。

はーもータンクむずい。
タゲ漏れたときの恐怖は異常。
泣ける(´;ω;`)泣ける泣ける泣ける泣ける泣ける

ちょと立ち回りのお勉強してみまふ。





おわり。