2014年11月4日火曜日

メインとかオルちゃんとか(ネタばれの画像あるよ)


行って参りましたスノークローク。
雪玉投げ放題。




ぐーぶーに毛が生えまくったような生き物。


こいつは面倒くさかった。
真夜中にやったので詳細は覚えておらんですがのう…ふぁあ。

フェンリルが一番やさしいボスだった。







ミンフィリさんが自分だけぬくい格好してやって来ましたよ。


冒険者達の薄着を見習うがいい。




帝国のこのおじさんが格好よかったです。



名前なんだっけ。
格好いいのです。



そして無慈悲な販売完了のお知らせ表示。
このようにクラスターをちまちま売って貯金してます。
なるべくぼったくりたいよね!!!!!!イヒヒヒヒヒヒヒ
ぼったくり価格で出すと売れ残るけどね(*´ω`*)


ことろで
この人がつけてるマントください。

はあ〜。
マント実装してください。お願いします。





そしてそして、
「じゃあもうこのままシヴァまでやっちゃおうぜ!」
という声がけのもと、みんなでメインを進めてシヴァ戦して参りました。

なんだかんだでクリア。


途中で無音になってカッチーン固まるところが好きですな。







さてシヴァも倒してメインの続き。

ななも部屋。




女子会ですよまったく。




メルウィブ提督が、「イチゴのショートケーキ」を
召し上がっていることにキュンとします。


カヌエ様はマフィン食ってたな。






すべてのムービーをスキップしてメイン完了!!!!!
何の話してたのか皆目分からん!!!!!









メインは全部スキップしたが
事件屋はじっくり読みます。



撮っておきたいオルちゃんとの触手プレイ。





妙にできのいいキノコがかわいかったので撮った。



鎮座したきのこがかわいいったら。





テュポーン先生かわいいよ。
おるちゃんといい、できがよすぎるよ。


フンガー。



そんで行って来たよ。これもまた午前3時のど深夜に。



河童になりたいね。
DPSのみんなが河童になって、おるちゃんのところへ駆け寄る姿が
ものすごくかわいくてかわいくて、面白くて大好き。

ちっこいのがわらわらーーーっとね、あの触手うねうねに寄ってって
あれが可愛くないなんてことがあろうか。

近くでSS撮りたいけど、河童になれないからなかなか撮れぬ。
カンスト近接はIL低いし火力でないし(ヾノ・ω・`) ははは。

頑張れ河童たち!
かわいいぞ!!!



宝箱から出るミニオンが欲しくて欲しくて
この後一人で5周いたしました。
その甲斐あっていただきましたぞ!ミニおるちゃん!!
カワイイ! 











エキルレ行ったらサスタシャでした。


キレイなんだけどねー…。


いやあ、本当きれいなのだよね。
音楽も好きなんだけどなー。
いかんせん、イヤラシイボスだらけで好きになれないですな。


ゲソは、ほかの2ボスに比べたら一番楽だろうか…。


小さいけど、ゲソに放り投げられぱんちら。





エキルレのサスタシャは絶対ハズレだよ(´;ω;`)
退出したいくらいハズレだよ(´;ω;`)






なまくびどんぞ。








詩学貯めたいし
お金貯めたいし
ギャザラーしたいし
家具作りたいし

時間ないです(´;ω;`)





おわり