2014年11月12日水曜日

いろいろなこと箇条書き


こないだ行ったハードサスタシャは、全滅ナシで突破できた。
嬉しかった。


のぶごんさんが忍者楽しいって。
詩学をタンクか忍者で迷っているもよう。
私が忍者デビューするのはまだまだ先だー。


ねーさんのチョコボが黒チョコボに変身していた。
やっと黒に生え変わってよかったよかった(*´ω`*)


マンドラクイーンを作ってみよう!と思い調べるも、
交雑の複雑さを知り、やややる気が低下。
でも種は収集中。頑張ろうと思う。


コスタのキャンサーFATEをタンクで出張れたのが嬉しかった。
でもヒーラー様なしでは生きていけないこの身体。
忍者達の「キンキンキン!」いう剣の音しか聞こえないのがやかましい。
だがそれがおもしろい٩( `ω´ )۶


ラムウもシヴァも行く気力が起きない。困った。
次いで詩学集めが面倒くさい。うーむ。


ギャザラーしているときが本当に至福。
未知巡りもいいけど、それに飽きたら1つの材料を掘り摘み続けるのも至福。
冒険者達を眺めつつぎゃざるのが至福。
とにかく至福。はあもう至福。


なんだかんだで、もう少し頑張ればルミナリーがもらえそう。


ファミリーネームを変えた。
もちりーん。かわいい名字になった(*´ω`*)


どでかい買い物をして、貯金がすっからかんになった。
ちょっと惜しいことしたかなーと後悔してそうでしないような。
前から気になっていたものが買えたってことで、良いことかしら。
これからお気に入りにしていこうと思う。


ファンアートコンテストの募集要項がきてた。
テーマが「思い出」…。うーん。思い出…。うーーん。
今まで描いたやつから出しちゃおかな。






おわり。