2014年10月9日木曜日

らくがき

最後にもふっぺを描いて終わりじゃ!
と思ってから1ヶ月放置。飽きた。






思ったより順調にギル稼ぎができているので、
Mに引っ越ししたいな〜とかいう欲望が頭をもたげはじめる。



最近はですな、オタク生活本領発揮できて楽しい。
久しぶりに燃え立つものができて楽しい。
これだよこれ!!!
この!!!!狂おしいほど大好きな!!!!!ものが!!!あるっていう感じ!!!
うぇっうぇええええええええええいいいい!!!!!!!!


ただ、燃え上がる炎が強いほど、冷めるのも早いっ。
いつまで続くかこの心。
欲しいフィギュアが来年出るとか…それまで持つのか!
せめて来年まで続きますように。
続くかなあ…。あー不安。
ヘヘヘ、へへへへへへへ。






おわり。