2014年10月14日火曜日

もーすこーしーあとすこしー


ぱんつ見せのぶごん。




あちゃーーー



あちゃーーーーーー



激痛エモは「あちゃー、やっちゃったー」にも見えて実に良い。










のっそのっそとモブハンを続けた甲斐あり、ミミックもらったわ。


どぎついカラーリング!
ボロボロの歯がやばし!噛み付かれたら破傷風待ったなし!








水泳キャップのような装備を作り、水泳キャップのような色にしてニヤニヤ。
名前忘れた。革職人lvl15あたりで作れるやつです。



ララフェルってでぶだよね。ぽっちゃりとかそういうんじゃなくて、
はっきりとデッブ。おでぶう!デブウウウゥウウウウ!!!!!
んっはあああああああ。たまんねええでげすうううう。




ねーさんが続々とクラフターをカンスト中。
すごいぞお。



裁縫師おそろいざます!






ひっさびさのハルブレイカーで放り投げられてきました。



手足がもぎれてもおかしくない力が加わっていると思う。


ひっさびっさにタムタラにも行き、リアヴィヌ戦でシャドウフレアは使っちゃダメエっていうのを初めて知りました。
そ、そうだったのか…。だがバフの意味とか未だに理解できてないぜ!!!
まずいですな…(´;ω;`)







ねーさんが悪い感じビンビンですごく…イイ…ッ!





そんなねーさんの腹で作業をする。



ぎーこぎーこ。
ぎぃーこぎぃいーーーーこ。





村人さんがシェイデッドグラス作ってくれました。



装着しつつ、目の前のおおはしゃぎルガのぶさんをただ見つめる之儀。








部屋にリテイナーベルを置きました。



採掘師リテがリフォーム業者に見える。
そうそう、なんとかホワイトと、ジェットブラックを持ってきましたよ。
カララントもいいが、武器もってこいや!!!!

園芸リテちゃんも獲得力383にするべく、園芸装備を作ってあげたり
ローズゴールドアクセを作ってあげたり、マテリダつけたり
至れり尽くせりしてやりました。

これだけやってるんだ、もう魚もってくんじゃねーぞおおと思う。







エリート双蛇服!!!!!!!!!
をらすてーさんが見せてくれた。
手前の農民ときたら…



あれえー。エリート双蛇服すっごいかわいいんですけどもおお!
毛のふさふさ感。む、ファーって言うのかしら。
ファー!のふさふさ感がとってもいいいいいいいいいいいい(*´ω`*)
頭の冠も素敵!!!!
8割くらい双蛇党に戻る気分になったことを、いまここに明かす。






久々にぼっけもんはうすにお客様が集い、あれやこれやお話しましたよ。


どんな職業に就いているということを知ったり、教えたり、おもしろかった!






たぶんBOT。



瞬間移動して狩りまくってるBOTもいたし、すごいね。












がんだむゆにこーんの小説を買ってしまった。
まだ序盤も序盤、サイアムが出てるとこしか読んでないけども。
江戸時代の話を読んでからの宇宙の話で、少々頭が追いつきません。
突然の未来に脳みそ驚き気味。

今月は怒濤の本購入をしてしまい、またもや本棚が圧迫されています。
圧迫というかもうしまえない。仕事場のアタクシ専用本棚もあふれる始末。
電子書籍にすればいいじゃない!と思うでしょう。思うでしょうとも。
電子書籍も読んでるんですよ。だけども。
「あー、やっぱり紙で読みたいよねー」てなもんで紙の本を買ってしまうんですな!!!
困ったもんだぜ。

あとねー、08小隊も見始めた。
ひーやんの声が若くて初々しい。
他の声優さんも豪華過ぎて興奮した。
まだ3話だから続きが楽しみであります。






おわり。


0 件のコメント: