2014年10月7日火曜日

雑談

エレゼンの股ぐらに挟まれる居心地


ねーさんの部屋は居心地がよいー。





月曜日は休暇をもらっていたので、ロット権を消費しにシルクス行ってきました。


そしてマメットオニオンが手に入ったのでした。
わあい。
奇跡のダイス99。





こんな悲しいFC団員募集があろうかっっっっっっっっ!


おもしろかったのですくしょ。

うちのFCもアクション無発動が多すぎる。
週末だけ発動させよう!と決めたのに忘れる。

















がんだむユニコーンをね、見たんです。
お も し ろ か っ た

おもしろかたーー!!!!!!
マリーーーーダさあああんん!!!!!!!
マリーダさんがアイスを食べる絵を描かないといけない そう思った。


あとは漫画読んだりアニメ見たり映画見たり
絵を描いたり薄い本を読んだりゴロゴロしたり
ひどいぐーたらオタク生活を送りました。
最高。満足。





おわり。