2014年10月15日水曜日

このさかみーちーのぼおったらーーー


こんにちは!!!!!!!!!!



このたび!!!!!!!!




アタクシ!!!!!!!!



もふっぺは!!!!!!!



ルガディン(♂・身長230cm)に!!!!!!!!!




生まれ変わりましたあああああ!!!!!!




きゃーーーーーー!
ちょんまげルガ♂だよー(*´ω`*)
髪の毛の色は、ララ時代だったときと同じカラーリングだよう(*´ω`*)
少しでも名残を残そうと思ってね☆






まずは、のぶごんさんに熱い抱擁を!!!!!!!!!


YES!がちほも!




ビトさん、ねーさんにも熱ぅううーーーい抱擁!!!







みんなの歓迎っぷりたるや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








みんなの驚きっぷりと落胆ぷりを楽しみました!!!









いつもは見上げていた2人が、小さ〜い





見てよ!この素晴らしく格好いい、蝶野と見間違えそうな見たくれ!





んんんんんんん、かっこいい(*´ω`*)





んああああああああああんんんんん


のぶごんさんと並ぶと、まあ〜驚きの暑苦しさ。
ていうかあああーールガ♂ならぶとかっこいい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




わたしの大胸筋に埋もれるビトさん。


フハハ、いつでも抱きしめよう!このあつうい胸板で



ビトさんが小柄ああああ。


小さい!


ひゃわー、ルガ♂は何度もサブキャラで作って来たけど
メインキャラでルガ♂になると、これまた気分が全然違いますなあ〜。




悪の組織!!!!!







むんむん熱気の採掘師2人







ルガ♂になったらね、なんだろうね、すっごく楽しいの。
ララでも楽しかったけど、ルガだとやる気がすごいの。
ミラプリし直さないとなー。
楽しいなあ。






当分ルガで遊ぶー!





おわり。