2014年10月16日木曜日

ルガデイ


ルガ2日目。
もう飽きてきました。







えー、んあー、さてー、
雄用水着を着ました。


絶対にビキニおぱんちゅにならないララ♀に
やや不満があったことを、いま述べておこう!







水着を買いに行ったら、オスッテに生まれ変わったむいさんに会いましたよ!


ちっちゃい。かわいい。ぎゅっぎゅっ
それにしても、ルガ…でかすぎね?
なんか顔が…ミコッテと比べると
とんでもなく巨大なんですけども!







ミラプリし直したんだけど、
うーーむ、納得いかない!いかない!


でもメガネはいいよねー。うふーん。








あとはビトさんに密着したり



ほもほもしくなったり


 「BL」じゃないよね。
「ほも」だよね。




ねーさんと密着して「父と娘」みたくなったり





してました!!!!!!!




あー、やべえ、もう飽きた。
ルガ飽きた。
おかしいな、おかしいな…
昨日の興奮はどこへ行ったんだろか…。

ララに
戻るのか!?








おわり。