2014年9月16日火曜日

漂白


諦めきれなかった「白チョコボ」
アイコンがパイナップルな、なんちゃらの実をガツガツ食べさせたら

 

白チョコボになったよおお٩( `ω´ )۶







やっぱりかわいい白チョコボ。
部分染めができるなら、頭頂部は赤くしてニワトリライクにするのに。


愛でる。
はうううん。きゃわわあああ。








おまえもかわいいぞ、コブラン!


チョコボの装甲、もっと増えればいいのになあ。
鎧系ばかりじゃなくて、布系のが欲しいぞよ。
クラフターが作れるようにならぬものかね。










待ちで見かけた美人なエレ♀


ええですなあ。ええですなあ。
んはあんはあ。


待ちで見かけたキレイなルガディン♂
白ちゃんですね。このキレイなお顔でホーリーぶっ放してるのでしょうな。



肩に弓がぶっささっているのは気にするんでない。




クルザスでFATE巡りしてたら、誰ぞのトンベリミニオンが
包丁でぐっさぐっさ刺していました。


間を置かずにぐっさぐっさ。
ひたすらひたすらぐっさぐっさ。
うらみが強過ぎて怖かったです。






「なでる」エモが追加されてから
ありがたいかな、毎日なでられております。




充実の「なでる」専用マクロ。



みんなの愉快なマクロには感嘆いたします。
私、全然愉快マクロ作る才能ないので羨ましい(´;ω;`)
















 と思うもふっぺであった。











ギャザラー全部、フォリジャー装備になりました。
あとはリテイナー用に取ろうかな〜と思います。
リテちゃん用のフォリジャー帽子は別にいいかな(´・ω・`)



それから、モブハントが実装された日に受けた手配書を
この3日間でようやくコンプリートいたしましたのです。
マンスリーハントになってますな。
チョコボのスキル振り直しの実を欲しいがために頑張りました。

モブハントは、私以外のFCのみんながやっておりますが、
聞いているとFATE待ちが大変な様子。
FATEからめるの、やめて欲しいねえ。
発生頻度が低いものとか泣けるよ…。

皆がモブハンで大変そうなので、土掘りはまかせとけ!!!
と勝手に思っております。











おわり。