2014年9月17日水曜日

りゅうきしになった!


てくてく


おじさんに連れられて
神話装備を身にまとった竜騎士は、最後のクラスクエストを完了させたのでありました。
エスティニアンぼっこぼこ。




そうです!!!!
アタクシ!!!!
竜騎士カンストいたしたのであります!!!!!!


そして竜騎士と言えば


ポールダンス!!!!!!!!
念願のポールダンス!!!
なんとかダイブ。正式名称は忘れた!!!







ぱかーっ



あーかわいい。
影すらかわいい。

この開脚姿を撮るために連写しまくり
ssフォルダが一瞬で100を超え、さすがに己でも引きました。



野生児



だがここはミイケット音楽堂だ。





ポールダンス記念で荒れ狂うリュー共。
お台所ぐっちゃぐちゃ。







ルガのりゅーさんは猛烈です。








逆立ちを支えてもらう。



エレゼン達は、ケツの割れ目が見えているよねこれ。







海賊!海賊!






リムサの武器、ちょーかっけー。


移籍してよかったです。と思いましたのです。えへへ。





恒例のIDへ通い詰めを行い、りゅーさんカンストいたしました。
ヴィジルで「飛竜の槍」目的で何度も行ったけど、結局出ずじまいでありました。
本ばっかり出てた。んもう。
飛竜の槍も欲しいが、モグモグフォークが欲しい!
リテイナーがしぶって持ってこないから、自分で行くしかあるまい。
しばらくはモグ通いかしら。
うむむむむ!













おわり。