2014年9月12日金曜日

寝返り再び


フロントラインはもう行かないしなあ。
双蛇のチョコボミノニオンも不滅のチョコボミニオンももらっちゃったしなあ。


そうだ!黒渦団にも入っておこう!!!




ばばばーー。




「黒渦団に寝返るわー」
「なにい!我も寝返ろうと思っていたところだ!」





どどどーーーー。





全員黒渦団になってしまいました。
上3人が寝返り組です。


ああまた軍票を稼ぐ日々が始まる。
討伐でハラタリ行かないとだわあ。
そしていずれ、あの大嫌いなオーラムにも行かないとならないのですな…
嫌い!オーラム嫌い!








ところでこれは私のサブキャラくん達。


結果、褐色しか作っていないという偏り。

褐色が!!!!好きぃいいい!!!!!!!










やあやあ、3連休がやってきますな。
ギャザラーしがいがありますなああああ。
エヘエヘエヘ。





おわり。