2014年9月8日月曜日

白色水色


ウルダハでうろうろしてたら、ひでさんと遭遇。
チョコボを染色されたと言うので、
ナナモ新門で見せていただきましたらば!!!!!!


きゃああああああああああああ


かわいい!!!!!!!!!!
かあああわあああいいいいいいいいいい!!!!


はあはあはあはあ。

白チョコボ!!!
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかわいいぞおおおお。


か わ い す ぎ る 。
ふわふわ感が増して見える。
お顔が更にかわゆく見える。
見て!この菩薩のごとき柔らかな眼差し!
 かわいい…。

そして白チョコボにするためのおやつのあげ方をご教授いただき、
アタクシも早速!
マイチョコボ・桃太郎に突然のおやつ与え祭り開催!!








するとどうしたことじゃろうかのう。
6時間後にボーンホワイトになる予定じゃったのに






アイスブルーになってしもうたんじゃ。



(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


桃太郎よ…なぜアイスブルーに????(´;ω;`)
小屋が常に「汚い」だからでしょうかね…。

白チョコボまでは遠い道のりになる予感。
なんてこったあああああああ!!!!!

でも楽しいねえ。
寝る前におやつあげたから、今日は何色になってるかなーー。
楽しみだわー。




すりすり「ごはんまだー?ごはんまだー?」すりすりすりすり
とやっているみたいでカワイイのです。
ぐいぐい押されて落ちるという未来もある。


水着を求めて、リムサとサマーフォードを行ったり来たりです。
リムサでの釣りも、なかなか良いものですなあ。
後ろに見える案内板的なものがよくできていることを、初めて知りました。
そしてかわいい。


サマーフォード沿岸もトテーモキレイなのですよ!


遠くにサマーフォードのエーテライトが見えてるとこなんて、ゾクゾクする。
たまらん。
そして海がきれい。
後ろでカサカサうごめくカニもいい。

だがギガシャークは水着を出さない。





ちなみにリムサから見える花火は、ここで打ち上がってました。


もうこの花火も見れなくなるんだねえ。
静かな夜の釣りに華を添えてくれた花火よ…おさらばである。




ここはキャンプ・トランキルの湿原。


きれいです。
きれいなのです。
思う存分うっとりできます。のんびり最高。

釣り!楽しい!!!!!!



ふうーむ。実際に釣りをやってみたいですな。
釣り餌の虫がやばいという話を聞きまするが…(´;ω;`)
練り練り加工を施された餌ならきっと!!!!触れる!










アタクシもいっちょ「金の道具」集めをやってみっか!と奮い立ち、
まずは金の斧目指して岩を掘り掘り開始いたしましたが、
東ラノシアにて10分で飽きるザマでした!!!!!!
ふむむー。
黒衣森林では、採掘数「0」の場所があったりと泣きそうです。
ちまちまと頑張ろうと思います。












おわり。


2 件のコメント:

屠龍 さんのコメント...

あれ?のぶごんさんと村人さんのシャカシャカ画像は?(。-_-。)

自分のチョコボはラプトルブルー(青いラプトル見たことない)
鮮やかな青です!
サブキャラのはパンプキンオレンジ!うまそうな色!
オヤツのランダム加減が楽しいねw

ピンクにラムウバードかヒーラーバードを着用させるとかわいい!(*´▽`*)

釣りは「こませ」と呼ばれるオキアミって小エビが良いかと~
堤防でアジなんぞ釣るのに最適!
最近はフグだのクラゲが発生しておるかもw

サマーフォードではトマトも釣れるのでしょうかw

yu saka さんのコメント...

オヤツあげるの楽しいねえ。
パンプキンオレンジはおいしそうだなあー。パンプキンオレンジもいいな…。ふーむ。
うちはまだカンストしてない上に、スキルポイントをあちこちに振っちゃったから
装備着せられないっていうね…振り直し早くできるようにして欲しいなあ。

小エビか!なるほど!ちょっとトマトとサメ釣り上げてくる!ありがとう!!

瓶を持ったまま移動・シャカシャカ死亡、どちらもうまく行かなくて挫折(´;ω;`)
不器用!不器用!