2014年8月25日月曜日

農民を…ナメるなよぉ!


農民の朝は早い。


畑に向かう農民。









ひゃ〜今日もいい天気だっぺなあ〜(曇天である)
お日様に感謝して、今日も一日頑張んべよ〜〜〜(曇天である)


スプリング帽子を村人さんが作ってくれたのです。
これがモーレツに「農民」らしさに拍車をかけるアイテムだったのです。

おでこの白い部分がタオルにみえるからすごいね。










のぶごんさんから「畑にいるところを撮りたいから来い」という
ミンフィリア並みの呼び出しを受け、やってきたレッドルースター農場。
最高です。


本当は、麦畑の中にいるところを撮りたかったようですが、
さすが低身長ずんぐりむっくりララ族。
麦に隠れて見えやしない。








変な格好の貴族の兄ちゃん(村人さん)による視姦。











畑の周りを白馬でウロウロする怪しい貴族。









半裸のルガ♂も増えた。


大農場主:村人さん
現場監督:のぶごんさん
働く農民:もふっぺ

こんな感じか。








ぶどう摘みを手伝う貴族。












「なでる」エモが「つるぺたをなでる」ど変態エモに変わった瞬間。
ユニコーンも目を瞑って、見ないことにしているようです。
(馬もまばたきするんだね)


ちくしょう!
スライダ100のおっ○いなめんなああああ!!!
一揆起こす。

それにしても事案であります。









農民コスプレ楽しい。






おわり。