2014年8月21日木曜日

田舎の娘。


のぶごんさんに言わせると「バカボンみたい」ですってよ。
天才もふボン。


そういやヒザに当て布されてたおずぼんがあったな!
ていうことで、今はこんな格好で釣りしております。

ちなみにこれは「コットンシェパードスロップ」
色はウルダハンブラウン!より煤けた色が好ましい。
緑のぼんやりした色も捨てがたい。









みんなーのーためにー
魚をー釣るだー




今日も明日も魚料理〜


お魚分解は94まで上がりましたぞよ!




昨日はソブリンに逃げられること4回。
釣れてもNQが2匹でした。
ローズゴールドアクセ買って、達識博識マテリダを穴にぶっこんで
獲得識質上げたったったったあああああああ
むおおお。あと4匹の壁は大きい。






おわり。