2014年8月26日火曜日

畑のカブ


フォリジャーハットを手に入れたぞおおううう!!


毎日毎日、シルバーソブリンHQを釣りにオシュオン灯台に出没し、
毎日毎日、マヒマヒに翻弄されながらも釣り続けました甲斐がありました。

うれしーーい!

さて次はソブリンHQ20匹釣らないとな。
頑張るぞー。楽しい。

採掘のアーティザンも目指そうと、
マヒマヒが出る時間帯は霊性岩を取りに行き始めました。
HQの取り方をキリさんに教えてもらい、無事に1個目のHQ霊性岩が取れましたー。
NQでもコーディアルと交換できるからいいよね。







フォリジャー帽子も手に入ったことだし、
後回しにしまくっていたワワラゴさんからのクエストでも消化しようと
タイタニックソーを釣りに出かけました。


驚くべきかな、西ザナラーンで一度も釣りをしておらず
釣りポイントが真っ白でびっくり。
道中ちまちま釣り糸をたらしつつ、タイタニックソーポイントに到着。

釣れる釣れる、メルトールゴビーNQさん。
ゴビーちゃんHQ→ワフーHQからの!!!!ギガシャアアアアク!!!!
何度もサメがワフーを食いちぎって行きました。
サメが憎い。

お天気制限・時間制限があるのがねー、面倒だよねー。
でもなぜだろうね、釣り場に向かってしまうのは。

楽しい。








ねーさんが
「ケツのしわがすごいのです」というので
ケツに食い入る革ぱんつをながめる小さき生き物たち。


すごくいいシワだった。
ねーさん、初MMOなのに自作マクロが充実しています。








焼き土下座












我が家からの花火の眺めが良いことを知りました。


右下に893。











久々ぼっけもんみんなでハルブレイカーへ。
「サレットなんとか」はヘルメットをかぶっているという噂を聞いたので
見てみましたら、


かんわいい!!!!
なんでこのミニオンを提供してくれないのか。
なんでタイニーナンカなんか?






このヘルメットカニを撮影するため、近接2人にまじって最前線に行ったのだが、


奇怪な図で大変おもしろい。

・ビトさんのスタイル。
・もふっぺの顔にヤーゾンちゃん。
・静かに詠唱を始めるヘルメットカニ。
・シャドウフレアのせいで全体的に異空間







そして!









パァアアアアーーーー
ビトさんから放たれる!どらぐーんの力!!!!

近接画像撮るの楽しいな。







FCのみんなと行く前に、ととろさん達ともハルブレに行ってきたんだけど、
崖から落ちるあの場所で、


ととろさんが「I CAN FLY!!」
声高らかに発したあと飛び降りており、
アタクシは大変爆笑いたしましたのでした。

あまりにも面白く、あまりにも強烈な印象だったので
FCで行ったハルブレでは、私も「アイキャンフライ!!」と叫んで飛び降りました。

おもしろいすぎるよ!ととろさん!!!!!


ロドストでは交流があるものの、鯖内では触れ合う機会が少なかった
とぺさんと、せばすどんと同じPTでしたのです!
面白かったーー。
ととろさんの交友関係はすごいと思うのです。
ととろさんを通して知り合った人がどれだけいることやら!です。









畝番長の村人さんの頑張りにより、オニオンプリンスに続き
キングトマトの栽培もされ、このほど芽が出て参りましたよ!


だがなぜ白いのか。
トメトは赤いでしょうううううーーーがああああああーーーー。
やや不満はありますが、形状が愉快すぎるのでいいです。
かわいい。






はよう大きくなっとくれや〜














おわり。