2014年8月20日水曜日

なでなでなでなで


お腹をすかせた、ひもじき子猫にご飯をあげるLalahell!ヘル!ヘル!地獄!


「なでる」「わたす」エモ、楽しい。
ミニオン出しては、なでる・わたすを繰り返していました。
マンドラちゃんたちは、なでるとくるくる回ってカワイイ。
マメットゴートは、全くの無反応で戦慄した。




家に戻ったら、トトノさんがいましたよ。
ひさびさに4人揃いましたなあ。


そして悪漢に何か渡されるララヘル。ヘル。HELL!
ルガのぶさんになでていただいたが、
ルガの握力により、ララの首はもげるのではないか?
ってくらいでかい動きであったな。
エレびとさんしかり。





全員でミニオンにご飯を与える。


アッ!ととのさんが冷ややかにみていた。








髪の毛の色変えた。
グレーとピンク・青と黄色・緑と黄色とか好きな合わせの色はあれど
実際合わせるときったない色になる。悲しい。


「浴衣の下にストライプスロップ」は村人さんスタイリング。
真似しています。気に入っています。
色によっては、おばちゃんぽくなるのもイイ。
今まさにおばちゃんぽい。素晴らしい!!!








お祭りSSコンテンストに、無謀にもまた投稿してきました。
これまで色々なSSコンテストに投稿したが、一切入賞されず!
つまんねえのしか撮れねえんだああっよおおおおおおううううう!!!




2.35、皆様遊んでいらっしゃるのでしょうな。
イクサルのクラフタデイリーが気になるなあ。
のぶごんさんと村人さんが楽しそうだった!!

だがわたしは釣りをしていた。
昨日はソブリンHQ1匹釣れましたぞ。帽子まであと4匹だー!
帽子とれたら、イクサルデイリー進めようかのう。





おわり。