2014年8月19日火曜日

ぬし


浴衣で釣り。
涼しげですなあ、いいですなあ。


夏っぽいこの気候が終わるまでは、浴衣です。
お腹を冷やさないよう、ももひき(タイツ)もはいてるんだから!





奥の釣り人も、浴衣ですな。





そんなアタクシもですね、ついに「ヌシ釣り」に手を出しました!
ワワラゴのおっさんから受けたヌシ釣りクエストは放置ですが、
先にフォリジャー帽子+竿を目指し勤しんでいます。

シルバーソブリンちゃんHQは、やっと5匹目が釣れましたぞお。
あと5匹で…フォリジャー帽子(´;ω;`)
欲しいーーっ。
竿も頑張るんだ。














股引+採掘AFで
わんぱく採掘師。


ああー、股間が。嫌でも股間に目がいく。





水着。13万出して買ったんだって。
前から狙っていたんだとかあああああ。
世紀の無駄遣い王!のぶごん!!



もう半裸じゃなくて裸ね。







ひさびさに村人さんのお部屋・通称「ひきこもり部屋」にお邪魔したら
高級品であるカーくんテーブルやスタンドがああああああ!


豪華な部屋になってしまってええええ。











のぶごんさんが去り、村人部屋に2人きり…。





何が行われたかって















ハァハァハァハァハァハァ





















盆踊りの披露が行われました。















新たにフレンドとなったねーさん。
唐突のお尻祭り 開 催 !


ノリの良い御方でありがたいことですな!
毎日畑にお水をくれる、いい御方ですぞ。










ある日のシルクス。
服装の具合が似ているララ学ちゃんに会いました。


選んだカララントが同じじゃないかな、これ。うほほ。
赤いタイツもかわいいなあー。


シルクスは、3週間ほどロット権を放棄しています。
油が欲しいなーと思っているんだけど、なかなかお目にかかれず。
そして装備と迷っている間に週が終わる。

うむむ。まあいっか!










ルガ、浴衣似合い過ぎよね。


もふっぺ、居酒屋の店員さんみたい。













おわり。