2014年8月18日月曜日

祭囃子


てえへんだ!



祭りだ!



盆踊りだ!!


真っ昼間で、まったくしまりのない画像だぜええええええ!












てえへんだてえへんだ!






庭に肌色率90%のルガディン♂、

うさんくさいテキ屋のお兄ちゃんが現れたぞ。



夏祭りイベで、水着が購入できることを良いことに、
去年買えなかったのぶごんさんが購入していました。



















てえへんだてえへんだ!てえへんだあ!









ちいさき大殿にたかる与太者のぶごん!
をボデーブローで追い払う、うさんくさいテキ屋村人!




ドスッ
のぶごん「うっ」

わらうボム。




その後は仲良く夕涼みだ!



目が半開きは普段通り!!
















てええへえええんんだあああああああああ!!





シェイデッドグラスは作れたが、
全くの似合わなさに絶望だ!



しょせんはララフェル!
似合わねえ!!
それに比べて、村人さんの似合うことよ。



似合わないからのぶごんさんに
くれてやったわああああああ!!



似合う!!!かっこいい!!!!!!!!!
あとでデータベースに画像投稿しよう。


893!893!893!






そしてらすてーさんのお誘いで、盆踊り大会に行ってきた!


人いっぱ〜い。
こうやってたくさん人が集まるイベントって、
参加したことなかったから
とってもおもしろかった!!!!!!!



















夏祭りのおかげでパンスネが気に入っている。







終わり。