2014年8月14日木曜日

スキュラのサブリガ


今日の日記は肌色が多い。多くない日の方が少ないかも知れない。


















スキュラヒーラーサブリガキュロットを持っているわりには
ちゃんと見たことがなく、昨夜まじまじと見てみたら



ケツがすごかったです。


このような立ち姿のためなのか、お尻のお肉のぷりりり具合が
すごくないですか。
すごいですよねそうですよね。そうですよね。

似合う似合わないで言うと、全然似合わないけどね!!!!











「スキュラサブリガキュロットがヤヴァイイいぃいいいい!!!!」
とFCチャットで叫んだら「そいつあ聞き捨てならねえ」っつーことで
のぶごんさんと村人さんが、でぶチョコボに乗ってかけつけてくれました。


興奮する愚か者3名

※編集しておりません。編集しておりません。編集しておりません。



「一人だけ尻出しとはいかんだろう!!!!なあおい!?」


とは言っていないのに、次々と脱ぎだす者共。
何かしら…この通じ合う心…。キュンッ!

ただ単に「馬鹿者」なだけであろう。ムハハハハハ!!!







ケツがやばい。やばいが気になるケツ。
ときたら、やるしかない「エモート:すごくがっかりする」


 スクショを撮る手が(笑いすぎで)震えましたが、ばしばしキーを押してました。
のぶごんさんは、セーラーについてるかばんで
肝心のお尻が見えないため、カットです。
尻を見せろ尻を!!!!!!!




















 他にもSSありますが、○○が○○を○○しているようにしか見えないものばっかりだったので自重します。



ハラスメントで通報されませんように。













エキルレへ久しぶりに一人で行ったら、
タムタラ1ボスで全滅させて胃が痛くなりました。










おわり。