2014年7月18日金曜日

Change to 不滅隊


えー、このたび、アタクシはー、
双蛇党から〜不滅隊に〜、入隊いたしましたああーー


さようならカヌエさま!センナさま!
例えるならば、西軍から東軍へ寝返りが続出したSEKIGAHARA!!
寝返り!脱藩!出奔!チガウ。

pvpランクも階級も0からのスタートに戻りましたが、そんなことは気にしない。
むしろやること増えて楽しい。

オナーポイントはそのまま引き継げました。
どうせランクあがるまで時間かかるんだから、
それまでに装備たくさん集めておこうと思います。

寝返った理由ですか!
のぶごんさんとか、村人さんが不滅隊だったから寂しくてネ(´;ω;`)
野良でも回復しまくり祭りしてましたが、
知ってる者がいるとね、俄然回復にも力が入ることでございましょう。

フンフン!頑張っちゃうぞ!






きりさん・らすどんの個人部屋を訪問しつつ、
きりさんとこのFCマスター部屋にもお邪魔いたしました。


すごく居心地がヨカッタッ(`・ω・´)

きりさん部屋もすごくよかったああああ。
なのになんかSS一枚も撮ってない失態!
さすが小物の配置が絶妙で素敵でした。本当にヨカッタアアア!
またお邪魔しちゃおう。ブヒブヒヒ。 








きりさんらすどん部屋に置いてあった望遠鏡が羨ましかったので、
私も作ってみました。


スカスカ部屋に、突然の望遠鏡。戸惑うわあ。
合わないかしらねえ。
椅子に本置いて、本に座れば望遠鏡がのぞけるぞ。
スバラシ!

本に座れるんだね。
ふーむむ、壁紙変えようかなあー。








新IDが哲学素材しか落としません。
ふざけているのかああああああああああああああ!!!





おわり。