2014年7月22日火曜日

フロントラインゲーム


エレゼン・ビト氏の長い足にギュギュっとされる様は、
「おほう!かわゆらしいわね!」と微笑ましい気分になるが






座り方を変えると、途端にホラーでありますな。


(ララフェル顔でかい!ララフェル顔でかい!ララフェル顔でかい!)


なんとなくトータルリコールを思い出します(昔のな!!)。











不滅隊に寝返り、初の不滅隊でのフロントライン。
待機中からテンションの上がりよう。

不滅隊、楽しいです。
戦闘中も楽しいです。
寝返ってよかったです(`・ω・´)




そんなカルテノーで、軍馬にまたがった人に会いましたよ!


拍手・賞賛・ジャンプしまくりで感動を伝えまくりました。
そして次の回で同じPTでした。嬉しかったああ〜
かっこいいぞおーーーー。
PvP装備もすっげーかっこうええええーーーー
羨ましい(´・ω・`)









我が家のご近所、丘の上のお金持ちの主、べいびー殿と歓談する。


べび氏、大変おもしろい方でした!!!!!
この後3人で極リヴァ行ったり、カルテノー行ったりして、
たくさん遊んでいただきましたぞ!!








久しぶりにFC全員そろったので、みんなで新IDツアーしましたよ。

タムタラ
 ↓
ヴィジル
 ↓
ハルブレ

の順で回りました。

暗くてジメジメしたタムタラはね!最初に消化しないとね!!


後ろにぼんやり映る、エッダちゃんと生首アヴィちゃん
怖い怖い。
真っ赤っか怖い。



ヴィジルはな、特にこれといったSSポイントないから
ありませぬ。



さて、ハルブレイカー。
ここは明るくて楽しいですなあ!
音楽もワクワクするし!


虎ばさみ。

ララにはでかすぎる。
はさまれ所が悪ければ、生首になっちゃうんじゃないかしら!
って思うね!!



絶景ポイントでお説教


景色が素敵よねー。ほんと。



ハルブレイカーは、サンセットが素敵!そして大好き!


どうにかこうにか補正して、サンセットらしく仕上がったわ。
ほほほ。


ゲソ戦後、水柱の音がうるさくてかないませぬな。
ざばばばあばばば
あの場では、声がかき消されるのであろうな!

しかし装備が落ちないな。
新ID装備は、靴しかもらえてないわ。ちっ。













さてさて。
ひでさんのお部屋にお邪魔して参りました!
「作戦会議室」というお話は伺っておりましたので、
どんなお部屋なのかワクワク…そして侵入!!


すごい素敵でしたよおおおおおお
部屋の奥の謎の祭壇とかあああああ
イフ壁とかああああああ!
中央のテーブルと椅子とかあああああ!!!
スゴクイイ!!!!!
パーテーションの斜め配置とか、そこに貼られた地図やら絵やら、
素敵でしたーー。
カー君ランプ、きらきらしていてかわいいなあ。
またここで作戦会議したいですなあ٩( `ω´ )۶







さて次は、ととろさんのお誘いで、おるた先生お住まいの
邸宅へお邪魔しましたよー。


しえらさんのバク…否、が歓迎してくれました。
ぶひーぶぶぶ。


豚、ぷにぷにしててかわいいんだよ。
なぜうちのリテイナーは持ってこないのか。うむむむですぞお!!


おるた先生と再会の村人さん。
そして初対面ののぶごんさん。
どえらいカオスな室内となりました。


室内の湿気がすごかった。
むんむんむうーーーんっ


おるた先生の個室へ入りましたらば、
どえらい部屋を目の当たりにしました。
が、あえて画像はのせませぬ。
夢と希望と無限が広がるお部屋でした!!!!!!!!!
(´;ω;`)




しえらさんのお部屋「ザ・滝」は、
称された通り滝の部屋でした。


そして、「ララフェル圧死」事件を目撃。


気持ち良さそうに眠る、ルガ・のぶごんさん
その肩の下には、安らかな顔のととろさん。
これ…どうみても圧死(´;ω;`)

このあと、「おこげさん・ルガ氏に背骨折られる」事件も発生していました。
ルガの寝相威力すげえです!!!!!!




まざる者達。
すごいね、これ7人眠ってるんだぜ…!!!!!!!
ルガのぶ氏のおかげで、2〜3人にしか見えないけどもね!

散々に遊び、暴れ、かまっていただいたあと、
おいとまいたしました。

長々と遊んでいただき、ありがとうございましたです。
ウフフ。








カルテノーでのポイントがいまいち理解できんのですが、
のぶごん氏と村人さんは、どういうわけだか
ちゃんと理解しておるのでスゴイと思います。
2人が「○○が○で○だから○を」という会話を眺めておりますが、
全く持ってちんぷんかんぷんです(`・ω・´)
私はヒーラー!皆を守るために死地へ赴くのです!

とかね…。
ついていくだけで精一杯でござる。

せめて中央の時間だけは把握しよ(´;ω;`)









おわり。