2014年7月17日木曜日

ハウジング愛が止まらない


お庭でキャンプができるようになりました。
わーい、楽しい!


いいですねー。
葉擦れを聞き!薫風を感じ!肉を食らう!!
はあはあ…最高じゃないか。
早くテーブルに食べ物置かせてオクレ





開かずの間だった、ビトさんの部屋が開放されました。


さすがクラフターの匠。部屋にたくさんの家具がありましたよ!
お着替えスペースとかもあり、「あー、ここでエレゼンビトーが着替えるのね」
などと勝手に妄想してニヤっとしていました。
そしてここは「ララヘルホイホイベッド」とのこと。
ホイホイされてきました。
見守る防人。

家具職人ビトー氏でもぐぬぬな家具は、たくさんたくさんあるそうですが、
「素材さえあれば、作れる」という何とも頼もしいお言葉。
私は素材があっても作れない、下級家具職人ですわ。
ほほほ。






そしてのぶごんさんの部屋。


部屋に入ると、目の前にせまる異形。
入ると不安になる部屋は、初めて!!


よく見ると、ガーゴイルが食べられているしいいいいい

本人のたまわく「家具がそろうまでは、ネタに走る」のだそうです。






私は相変わらず、煖炉の前でゴロゴロしています。
先日より、ちょびーっとだけ模様替えしたのですがね。ほんのちょっと。


積み上がった本が、予想以上に高くて「ふざけるなー!」と思いましたが、
6つ買いました。作らせてくれよおおおお。

フンフン。次は望遠鏡を作ろうと思います。








カヌエ派から、ナナモ派になろうかと考え中。
ナナモに魂売ることくらい、どってこたあねえ。



おわり。