2014年7月15日火曜日

個室を作りました


今の私にとって30万ギルなんて
3ギルみたいなもの!!

という気持ちのときに買うのが一番だと思い、
プライベート部屋を作りました。



整えが一段落したので、ちょびっとご案内。




入って左は本棚。
本棚いっぱいは夢!ロマン!
ララヘルステップも置いたし、万事おっけー。




「この本なんだっけ」と思ったら、置いてある椅子に腰掛けて読むのです!
いいですねー。いいですねえええ。

本棚も染色できるので、かわいいピンクにしよう!と
試しにコリブリピンクに染めたら
全体が紫で気持ちの悪い本棚になってしまい、元の色に戻しました。
コリブリピンク、やばし。



入って右は暖炉。
シープラグはマケで購入しました。


このラグの上で〜、ごろごろしながら本を読むのデース。
「ねそべる」エモが追加されないだろうかねー。

ロッキングチェア代わりに、ザナラン椅子をおきましたが
ラグに座ろうとすると椅子に座ってしまうので撤去してやったわ。
フン!




続きまして〜


なんか、スッカスカに見えるね。スッカスカなんだけども。





ここはおしゃべりしたりする場所。
ラグでごろごろにあきたら、ここのソファにねそべってグダグダするのもよし!
お隣の本棚からも本が取れるっていうね!いいねー。






そんでここは寝る場所。
ほどよい狭さが気に入っております。


もうちょっと何か置きたいの。
でもあと10個しか置けないの。少ない(´;ω;`)



うーむ、配置に迷うなあ。
図書室とソファ室の場所を変えるかなーとか、迷うねー。
物も、もっともっとたくさん置きたい。
ごっちゃり感が欲しいよねー。

フロア自体ももう少し狭くてもいいよーと思う。







グリダニアベッドを買ったんだけど、
凝ってるよねコレ〜。
枕元に本が置いてある…まるでヲタクの心理を分かっているかのような作り…。



ぱんちら。



ベッドに猫がいるっていい。



見ている!この後ご飯を求めてフミフミするのよ!!



このさ、「ここから向こう側の場所が見える」というのが、
すっっっっごくいいのです。
なんていうかな。妄想がはかどります。

ハウジングがきてからというもの、
「きっとおうちの中の匂いはそれぞれ違うのであろうな!」
などと妄想しています。
先日、我が家のおうちの匂い妄想をして興奮していました。

ハウジングエリアの匂いも、各所ごとに違うのでしょうな!
むおお。もえる。






ととろさん、らすどんさん、ないぞーさん、のぶごん氏が部屋に集まってくれましたぞ。
まだソファ1こ追加する前だけど。

そしたらば、ととろさんがウサギ達に囲まれていました。


わさ…わさわさ…わさささ…
うへへ、かわええなあおい。
きっと、ムチムチ太ももを狙って寄って来たのであろう。



らすてーさんとモフッペ。こっそり撮ったった。


フェアリーちゃんが、めずらしく輝きすぎずお顔が分かる。





みんなとシルクス。


「俺たちの戦いは、まだ始まったばかり!」みたいな。ね。


青と黄色の組み合わせっていいよねー。キレイで好き。




初めてシルクスに行ったのは、土曜日の午前中。
すでに無言PTとなりさがっており驚愕。
その後に行ったときも、みんなで行ったときもぉおおおぉぉ。
唯一のワイワイIDが、実装後4日で無言作業IDになっておりました。
すんすん。
頑張ってしゃべってみても無言だしね。もうね。
油と石が欲しいのだね、そうなんだね。
その間に装備をたくさんいただいておきます(´;ω;`)
ちょっと寂しいよね。










無言でも、やり放題・乱戦上等のフロントラインのほうがいいなあ。
楽しいよ!フロントライン。

負け続けのそうじゃとうですが、買っても負けても楽しいです。
報酬も勝敗の差がそんなに大きくないしさ。
神話もぽんぽん入るしい。
戦記なんて、あっという間に週制限貯まったった!

pvpランクあげて、学者本装備するんだー。
もうすぐ武器だけはもらえるぞ!嬉しいな。

なんか学者が強い強いとか言われてますが、
ワタクシのクソPSだと超絶弱弱弱弱弱学者です。エヘン!

IL80シンクだから真タイタン学者本が欲しくなり
昨夜フレ殿達を連れ去って、真タコちゃんへ行きました。
するとタイタン様に願いが通じたようで、一発で手に入りました。
岩が張り付いた本ですが、開くとね、黒字に金文字で実に素敵なのですよ。

岩本もって、今夜もいざいざカルテノー。









久しぶりに宿屋へ行ったら、美容師専用ベルがついてて笑いました。


かわいいね、コレ。




おわり。