2014年7月14日月曜日

メイン進めてました(ネタバレ画像いっぱ〜い)


「リスキーがいる〜」というシャウトを見かけたので、
どんなものか見に行きましたらば、人がわんさかおりました。


そして瞬殺されるモブ。
リスキーにもランクがあるということを知り、
こいつがどのランクに属するものなのかは存じませぬが、
あまりの溶ける早さに驚愕。
かつての「ロック」よりも早いんじゃねえのか?ってくらい早い!!!

びっくりしますた。




以下、メインクエのネタバレ画像がいっぱいあるよ!!!






























メインを進める中、警備のララNPC2匹がかわゆかったです。



てくてく歩いてきたり


この驚きのお顔!!!


かわいいよーかわいいよう。
あああああ…かわいい。かわいすぎて死体が転がってるのに
笑ってしまったわ。

デューンフォークのNPCが多い気がするんだけど…
なんだ、公式でもプレーンの目つきはダメなのかああ!!
くそう。
プレーンフォークの、ちょっと冷たい感じの
わるーーーい目つきがいいんじゃないか!
キイッ!






「ラムウちゃま」っていい間違えちゃう、
我らのカヌエちゃまカワイイ。


「ラムウちゃま…」と言ったあとに「あ、いえ…」とかちゃんと言う
我らのカヌエちゃま超絶カワイイ。





久しぶりに、オルシュハアン様と会話できました。


相変わらずけしからぬ言葉を紡ぎだしますね、この人は。




それを驚きの顔で見るモフッペちゃんよ。
ああーー、かわいいな。ね!かわいいね!ああかわいい!!!






この人たちのスクワットはいつ終わるのであろうか。 




うへえ〜 な顔のもふっぺちゃん!!ああかわいい!!!








ところで、オルシュハァン様がしゃべったんだが、
それはとってもとっても嬉しかったんだが、
ウリなんとかさnといい、オルシュハアァアン殿といい、
なんで!なんでえええええ

なんでエレゼンNPCの声は高いの!!!!!!
もっとさ!もっと低い声を想像していたのに!!!
なんで高いんだよおおおーーーーー。キィイイイイエエエエエエ!!!!!

もっと低い、渋い声が良かった。
渋いつっても江原さんクラスのあのしぶさじゃなくていいからさ、
もっとさ、もっと(´;ω;`)うぅうう。







いつも見ている自分のキャラだけど



改めて



大根あしだなーと思うの。
ぶっとい足かわいい。
太すぎる。それが…イイ。








ルイゾワじいちゃんの孫の一人が、何か組織を作るとかいうので
人員集めに奔走中、裁縫士ギルドにエリア指定がされていた。
「まさかイエロームーンちゃんか?」と思ったら
本当にムーンちゃんでした。




ムーンちゃんかわいい。
乙女が集う裁縫士ギルドいいところ。




そして仕切りまくりの孫。


こいつめ!!!!







PVで気になっていたナナモ様の泣き顔でありますが、
やっと見れました。



うおお…泣き顔………ハァハァハァh




そしたら事案が発生しました。
事案ではないのか。
合意の上か。







なによこれ。
なんか…なんか…なんかああああ!!!!!!!!!!



ラウバーンが、きちんとお風呂に入っている人でありますように…。

このもやっとする気持ちはどうしたらいいんだろうか。










メインクエストがやっと終わりました。
シルクスとかフロントラインとかにかまけてたら、メインほったらかしになってしまた。

シルクスとかフロントラインは、またあとで日記つけます。



事件屋もあるの忘れてたーーーー。
あばばっばあ。
2.3でやることと、籠ることが一気に増えて
どれやろうか迷うくらいになってきたねー。

嬉しい!!

まずはフロントラインですよ。ウフフ。











とりあえず
おわり。