2014年7月10日木曜日

納涼


エッダちゃんにお呼ばれされたので、タムタラハードへ行って参りました。


そしてクリアしました。

道中のアレやコレや、最後のソレなどで
心に多大なトラウマを刻み付けられたおかげで


喜びの表情にならない!!!!!



参加者が全員初見だったので、
みんなでワイワイ攻略法をさぐりながら進めることができて
すっごく楽しかったです。
何度か全滅したけど、次はこうしようああしようという話し合いも
和気あいあいとできましたー。
MMOだよね…(´;ω;`)ウレシイ。





そして最後にクリア報告イベント。
これが一番怖かったんじゃないか!?!!




同じく報告をしていた通りすがりの御方と共に、
私達なりのやり方で怖さを紛らわせました。

エッダちゃんこわすぎぃ!







さんざん恐ろしい思いをさせられたあとは










ハルブレイカーに行ってきたよーー。


あああ、タムタラと違ってすっごいきれい!
SGMも晴れ晴れしい!ワクワクするううううう




どこぞの灯台と違い、開放感あふれまくりのIDで、すっごーーく楽しいーー。




きりさんお誘いして行ってきましたぞ!





ラスボスのイカゲソを食べ尽くしてクリア!


間欠泉にぼんぼん打ち上げられるの楽しい〜


ぱんつもこのように丸見えです!

しかし景色が良い。


残すはヴィジルとシルクスの塔だーー。
うーむ、楽しみ。


フロントラインは金曜日にテコ入れだそうで、嬉しい。
当日できなくて、モーレツな怒りで馬鹿みたいに怒りすぎて
本気で「やめてやるわこのクソゲーが」とか思ってましたが
当分遊びます。
どんだけフロントラインを切望待望していたか!!!
1年待った。
ガトーは3年待ったが。

いや〜、週末のフロントライン楽しみーーーー٩( `ω´ )۶








我が家にチョコボ厩舎ができましたよー。村人さんが設置してくれました。
アリガトウ!!
さすがSサイズの家。厩舎も小さい!でもかわいい!


ここで野宿できるよねー

チョコボも2匹表示されるし嬉しいねー。



チョコボ育成って、てっきりミニゲームで育てるのかと思っちゃってました。


そんなことまだできないよね(´・ω・`)



フロントライン辞退者問題のせいで
出だしでつまづいた感満載で泣けましたが。
「2.3クソパッチ認定」しそうになりましたが。
昨晩はたくさん遊べて実によかった。
FLについては運営からのコメントも対応もあったし。

2.3楽しいです。










おわり!