2014年7月2日水曜日

悶々モンク


モンクレベル上げのためIDに通い続けていました。

ヴィジルとゼーメルの繰り返しっ!
今回もCFでいろいろな人と会いました。




最後に笑っちゃダメー><






お腹ぽよんぽよん同士。


何度となく、コロセウム装備の人たちと会いました。
楽しい!
♂のコロセム姿には会わなかったなー。



そうそう、
ララヘルとの遭遇率がモーレツに高かったです。
全部ララというPTに3度ほど遭いました。
あとは3人がララっちゅーPTが多かったです!
ララ増えてるなあ。増殖中ですな。







あとはなんでしょね
ゼーメルで「慣れてないです」と言う適正レベルタンクさんに嫌みを言う、
カンストヒーラー様に遭遇したり。
キ…キサマァアア!!!!
本職はヒラ同士の身として、その態度は許さん!断じて許さん!!!!!
と思った。
そう、こんな顔で↓

(あ、これモンククエストのときの)


ローレベル帯のIDって、メイン進めてる人とかサブ職育ててる人が多く来ると思うの。
「初見です!」とか「不慣れです!」という人たちと遭遇する率高いもん。

だからさ、慣れてないタンクさんに対してさ、嫌みなんてヒドイと思うの٩( `ω´ )۶
ちょっとさ、悲しいわよね。プンプン!!



その後別PTで行ったゼーメルでは、我が住まう地の天気が激しく大荒れになり、
道中、しばらく雷実況中継を行っておりました。こわかった…(´;ω;`)
すっごい光ってるの。でも私はモンクスキル回しやってたの。




そんないろいろ起こるCFに通いまくったおかげで、
モンクカンストいたしました。
真のモンクッペの誕生です!!!!!



変なお兄さんが

うわさの脱ぎたてホカホカ胴装備をくれました。



そんなものは不用!こちとら神話胴(だけ)持ってるんだよぉおおお!!
だがお前の半裸は目に焼き付けておこう!






真モンクッペになったので、早速クリタワに遊びにいきました。




どうですか、アベンジャーが光っているでしょう!!
マテリアがいっさいはまってない、挑戦的な武器で参加です。





周りが戦記やらハイアラ装備の中で火力なんか全然出ないし、
50になったらガラッと変わったスキル周しが全然できなくて
散々だったクリタワ・モンクデビュー戦でした。(´;ω;`)ウッ…。

レリック武器とるんだ〜。






これはヴィンテージホラ。


青い宝石的な部分が印象的な武器です。
持ってたら村人さんに
「楽器の鈴みたい」と言われました。

確かに!!!!!!!!!!!

構えただけで、お遊戯会でも始まるのかと思わせる雰囲気。
ヴィンテージホラ、おすすめです。
お遊戯会を開こう!










自称「私、目つき悪いんです」のもふっぺ様ですが、
目つきの悪そうなもう一人のララヘルに会いました。



調達品納めに行ったら、おられましたよ。
どうですかこのお目め!!!!
悪いですね!悪い感じの目つきです!
仲間だ。仲間がいた。
カウンターが目の前にあるおかげで、全身写せなかったのが悲しいですな。






のぶごんさんが、どでっけえ農夫に変身していました。



リボンがちょうどタオルに見えるマジック。
斧ももっと素朴なものにしたらいいのに!

期せずして何故かおそろいのミラプリになってしまい、
また新たなミラプリコーディネイトを考えねばと思いました。

よくミラプリするノブゴンさんですが、
クラフターはひとつもカンストしていないので
マケボ頼みで自費ですべて購入しています。
そのおかげで破産寸前だそうです(`・ω・´)











おわり。