2014年7月3日木曜日

モンクごっこ

昨夜の極リヴァ・相方の白さん


面白い人だったのに、ギブアップ投票でお別れでした。



青玉にインビン使ったときのナイト殿



リヴァイアさんが欲しい武器をひとつも落としてくれません。

本ばっかり!本ばっかり!本ばっかり!本ばっかり!本ばっかり!
なあああああ(´;ω;`)
そういうもんだよね〜。













庭でモンクごっこしてたら、きりちゃんがやって来ましたよ。



そしてそのまま「モンクでブレフロH行こうぜ!!」の流れに。


この地獄のPTリスト!!!!!
三本ひっかき傷マークがまぶしい。




そんな凶悪PTリストをよおーく見ると、
きりさんだけが、タンクがいないということを鑑みて
ちゃんと「金剛の構え」に!!!!



ところが他の三人は紅蓮ですよ。
HAHAHAHAHAAAAA!!!!!
脳筋もいいとこでありまあす٩( `ω´ )۶








阿鼻叫喚…そして暗転


案の定、即全滅!

橋の前までは行けたんだよ!
クアールがやっかいですな。

一人ヒラ連れて行けばなんとかなりそうだよね!!
また遊びに行こうー。









のぶごんさんとエキルレに行き、当たってほしくない古アムダに見事当選。
ドア開けにガタガタ震えていたら、イケメンタンク氏が
「ドア無視でいってみますか!」と提案してくれましたっ
オーメン1発乗り越えて、2発目がくる途中で撃破〜。

なんだドア無視で行けるんじゃないか!
みんな強くなってきたもんね。もうガンガン行けるのだなあ。

ドア無視が主流になってるのかな。
そしたらドア問題で忌避していたエキルレも、そんなに躊躇しないで行けるようになるかにゃー。
悶々。







おわり。