2014年6月30日月曜日

特濃

SSが大量すぎてえらいこっちゃです。


今週末は、大変濃いい週末でありますた。
金曜から日曜にかけて、怒濤の
「フレンドさん達と!ちょー遊んだ!!」
3日間でした。



まず金曜日!!!

「しゃきらんぞおおおお!!!」という雄叫びをあげた、
愚かなモンクもふっぺ(通称もんくっぺ)のために、ノブゴンさんをはじめ、
えすたさん、えすたさんのFCのきゅうさんがPT参加してくださいましてですな !
カッターへお付き合いしてもらっちゃいますた。

えすたさんとのコッソリ2ショットを撮ろうとした直後、
墓場から蘇った竜騎士・ノブゴンに邪魔をされる。ちっ


みんなアリガトウ!!!もんくっぺ頑張る!




そんでもって、次の日えすたさんを攫って、古アムダへも行きましたよ。



えすたさんいろいろお付き合いありがとーです٩( `ω´ )۶







次!
土曜日!!!

ととろさんからのお誘いを受けてPTに参加〜。
参加したら、先に村人さんがいて笑いました。「アレ、いる!」てなもんです。
そんでそんで、私のブレッフロ希望にお付き合いいただきまして
わっさわっさと遊んでクリアしましたっ

タンクをしてくれた、おるた大先生の白ブリーフが大変にまぶしい。
鍛え抜かれた肉体に映える、白ブリ+シマシマ水着の野郎達。
そして芽生える異種族♂×♂のラヴ!!!
を見守る二人のちっこい生き物!




土曜の午前中から、すごく激しかった。
画面の向こう側では、アタクシ笑いまくっておりましたよ。


紳士の舞を踊り狂っていたら

まさかの時間切れで、外に放り出されました。
ど変態の成りで外に放り出された、村人さん・おるた先生を見たかった。

楽しかったーーー!!!








「ヴィジルでタンク練習したい」というノブゴンさんのわがままのため
むいさんを誘ってヴィジルツアー!!

ノブタンクがモブちゃんにぶっ転がされ、次々と屍ができる中
ところがどっこい、むいさんだけが一人立ち向かって
ぶっ倒していた姿を語らずにはおれまい。

モンクはすぐ溶けちゃうネ!!!ペロモンクック。


ピタピタタイツが…すごく…腿にピッタピタです…
タイツの股間アピールには、スライダ100の胸がドッキドキ高鳴ります。



もふっぺがのぶごんさんに蹴り飛ばされようとしている。
すごく蹴り具合がよさそうね。


夜は、ひでさんを誘って再びヴィジルツアー!!


あれ、ここでもノブタンクぶっ転がされたっけ?
ぷぷぷぷぷ。

むいさん・ひでさんのお二人とも、今まで極リヴァだの極モグだの極リヴァだのという、
荒々しい場所でしか遊んでいなかったので、
普通にIDでのんびりとしたのは今回が初ですな。新鮮でした!

そうそう。
そんなゆったりIDだったので、ひでさんの声がセクシーなことに初めて気づきました。
フヒヒ…。



イスケビンドさんのつま先をマッサージするモンクッペ。
いや、くすぐってるみたいだな。




ダメージ入ってないだろってカンジぃ!!!!!












日曜日!!!

我が家へ戻ったら、きりさめさん・ラスティーさん・ないぞーさんが
庭でくつろいでおり、ものすごく笑いました。
おもしろかったよおおお。

その後おうちの中へ入っていただき




応接セットがフル活用されたことに感動し



その後偶然、とっても偶然に!ととろさんも来訪してくれましたああ。



ととろさんが加わり、充実の応接セット。

「あと一人でクリタワ行けるな!!!」という話になり
ヒデさんをさらってクリタワツアーしました。



ヒデさんも増えて、みっちり応接セット。ステキだわ!!!
はやくお料理置けるようにしてけろおおお〜〜〜〜。





フレンド同士で行くクリタワは、初めて!
すっごい楽しくて、楽しい上に気が抜けてグダグダな操作になってますた。
おおお(´;ω;`)ヤダー。




終わったあとは溶岩風呂で汗を流し、流し途中でないぞーさんのHPが0になっちゃったり



HPが減り続ける皆を回復しまくるフェアリーちゃんをペロペロしたりしました。


最後はみんなでパシャリー。

シルクスの塔が楽しみだっぜーーーい!
ところでミコッテが全然いないPTだった。









クリタワから戻った直後、私の画面いっぱいに
ないぞーさんのエロスな下半身が映っておりました。




ハイラン子さんのぱんつが拝めて幸せです(`・ω・´)









ゲームし過ぎでは?っていう意見は聞かないぞ!!!









おわり。


0 件のコメント: