2014年6月9日月曜日

モンクっく〜

ごごごごーーーー



ッカーーーーーー!!!!




モンクになったよー!!



ぺかーーーーーんっ




モンクAFって、脱いだ服もらうんだよね…


こ…この人だよねきっと…。

ああーーー汗臭い服もらうのかあー。
でもハイランダーだし…いいか。

たっっっっっっっっっっ楽しみです!!!!!!!!



オルシュファン様にも報告に行きました。


ありがとうオルシュファン様!!
lvl35くらいになったら、クルザスFATEで入り浸りますね!!



格闘ギルドのとこって、ララフェル多いよねー。
ん。あー、呪術もララフェル多いか。


じじいと孫。かわいい。かわいい!かわいいぞ!!!
もふっぺがトード装備のせいで、壁と同化しておりますが!?


何かに憧れる青年のそばへいき、視線を上にあげれば



これメスッテだよね



メスッテ…ミコッテ…オスッテ…




もーづなに格好いいオスッテがいましたよ。



合格!!!!!!!!!!!!!!!



我らがクジャタ鯖のアイドル、
てんぱちゃんがインタビューを受け付けていました!


真ん中の白いエロ装備メスッテがてんぱてん。
皆に「おっさんだろう 中身はおっさん」と言われる中、
自分がおんなのこであるということを証明するための
質疑応答の会だったようです。
てんぱてんファンクラブLS募集もしていたので、
9割くらいは入ろうかと思いました。

途中CF入っちゃったので最後までその場にいられなかったのが心残り。




正座がかわいい。



この座り方もかわいい。
だが見ようによっては、尿意を我慢している図に見える。





久しぶりにモフスケを召喚して遊んでました。
ちょうどムービーがあけたところでエレ♂がいたので
寄り添っておきました。







あまやどりヒヨコ




のぶごんさんが、薬飲んでララ♂になっていました。


だけど
「小さすぎてどこにいるか分からない」
「いないと思ったらすでにいた」
などなどFCから苦情が相次ぎ、ルガに戻っておられました。

ずっとでっかいルガタンクだったしさ!
ね!!!!
でもこの後、またララになってルガに戻るという奇行を繰り返しておりました。
無駄遣い王!!!







おわり。