2014年6月10日火曜日

今昔話

こっちに載せたい。



新生FF14の開始直後はPS3で、
初のゲームパッドでのMMO操作でした。
幻術で初めてギルドリーブに参加。
だがしかし。回復したい相手に
ターゲットするやり方がまるで分からず、
ただひたすらメディカを必死に唱えていたのでした。
そのせいで、リーブでタンクを落とした私。ひどすぎる。
地雷。JIRAI。

いまはPCだし、キーボードだし、
ちゃっちゃっちゃーーー!!!って選択して
回復回復回復回復ゥウウウ!


そして最近のローIDでは、かつての私のような人と
結構な確率で遭遇するため、たいへん面白いです。
新規さんが増えてるのかなー?と信じている。

クリタワも初見さん増えてるよね。
楽しい。







おわり。